トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

観葉植物

今日は院内に置く観葉植物を買ってきました。

オーガスタ、ベンジャミン、パキラの3種類を購入したのですが、まだ小さいのでOPENまでに愛情を注いで育てなければ(><)

中でもオーガスタは「感謝の樹」と呼ばれていて「ありがとう」などの言葉をかけてあげるとグングン育つそうです♪

当院にご来院の際はオーガスタに声をかけてあげてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

打ち合わせ

今日は雑誌社との打ち合わせに行ってきました。

前から付き合いのある方で広告についていろいろアドバイスをいただけたので感謝感謝です♪

NEW OPENということでちょっと優先して良い枠をいただけたので決まりましたらブログでも告知させていただきます☆

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

備長炭

開業祝いで友人から備長炭をいただきました。

インテリアとしても落ち着きを与えてくれますが風水的にも効果があるとのことなので院内のあちらこちらに置きたいと思っています☆

オシャレ度が問われると思うのでセンスよく配置しなければ・・・

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

IKEA

今日は院内のインテリアを買いに輸入家具のIKEAに行ってきました!

以前からテレビなどで噂は聞いていたのですが実際に聞いてみるとやはり広い・・・

イメージが固まっていなかったせいで現地で悩んでしまい結局、4時間もウロウロしていました(v_v)

ですが悩んだ分、良い買い物ができたと思います☆

来ていただいた方が安心できるような空間づくりをしていきたいです。

|

2007年1月27日 (土)

青色申告

開業するとなると色々な手続きや税法上の問題があり日々、勉強する毎日です。

ちなみに今日は青色申告のソフトを買ってきました。

全て自分でやらなければならないので大変ですが新しい知識を得られるので刺激があります。

こんな内容ですが定期的に更新していきたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

NEW OPEN!!

2月下旬に銀座8丁目で「銀座KAATSU美容整体」をOPENすることになりました!

小顔矯正・骨盤矯正などの美容を中心とした整体に今、大注目の加圧トレーニングを組み合わせ、総合的な美を追求する全ての女性のためのサロンです♪

詳しい内容はホームページや広告でお伝えしますので出来上がり次第、このブログでも紹介していきます。

頭痛・肩こり・腰痛などの美容以外の悩みをお持ちの方も全身を整えていくことで改善されますので是非、ご相談ください☆

OPENまで近況を随時、アップしていくのでよろしくお願いします!

| | コメント (0)

トップページ | 2007年2月 »