« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

昨日の・・・

スマップスマップのビストロに出演していた藤原紀香さんも加圧トレーニングを実践していると言っていましたね☆

やはり素晴らしいプロポーションをつくるために超有効なトレーニングだということは言うまでもありません!

みなさんも加圧トレーニングで美容と健康を手に入れましょう(^^)/

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

ご来院ありがとうございました☆

オープン初日から多くの方に来ていただき、とりあえず一安心です♪

このブログをずっと見ていてくれた方も来てくださり、それについて話したのですが、やはり日記のような内容なので恥ずかしいですね(^^;)

施術後に感謝の言葉や信頼して通います!など最高の賛辞をいただき、さらなる気力が湧いてきました↑

あと業務についてご連絡をさせてください。

今日も多くのお電話をいただきましたが、すでに月曜・火曜は埋まっている状況なので、希望日がありましたらご自分の予定と相談の上、お早めにお電話くださいm(_ _)m

何人かご予約なしに来ていただいた方もいらしたのですが施術中や予約が入ってしまっていると、せっかく来ていただいたのに無駄足になってしまいますので「行ってみようかな☆」と思えたら、まずはお電話でご予約をお取りください。

明日からも精一杯の対応させていただきますのでよろしくお願いします(^^)/

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

オープン☆

明日の土曜についにオープンします!!

急な告知で申し訳ありませんm(_ _)m

予約の電話もすでに多くの方からいただき、おかげさまで明日は昼以降の時間は全て埋まりました。

きちんと結果を出していきますのでお悩みの方はまずお電話で予約をお取りください。

追記:ホットペッパーの左上に「銀座KAATSU美容整体で検索」とありますがネット業者のトラブルでまだホームページが上がってきません。それまではこちらから閲覧してください。http://www.ginza-kaatsu.com/index.shtml

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

ホームページ完成♪

待ちに待ったホームページがやっと完成しました!!

当院のコンセプトや施術について記載されていますので来院前に是非ご覧ください☆

URLは http://www.ginza-kaatsu.com/index.shtml です。

あとホットペッパーは銀座版の260Pに載っていますのでそちらも併せてご覧くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

広告情報☆

これから色々な媒体に広告を出していく予定でして第一弾はホットペッパーです☆

23日(金)発刊の銀座版「NEW OPEN特集」に掲載してありますので是非ご覧ください!!

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

引越し

今日は朝から引越しをしています☆

今まで考えに考えて選んできたインテリアの配置にまた頭を使うことに・・・(v_v;)

まだまだ揃えなきゃいけない物もあるし、打ち合わせもいっぱいあるので今週は寝る間を惜しんで頑張らなければ!

広告やオープンの詳しい日程はもうすぐ公開しますのでお楽しみに☆

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

うなずきん

先日、テレビでみかけた「うなずきん」

その愛くるしい表情に心奪われて即購入してしまいました☆

いつでもうなずいてくれる私の最高のイエスマンです(^^)うなずきん NatureVer. Green

うなずきん
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

東京タワー

みなさんは月9の東京タワーを観ていますか?

私はあまりドラマを観ないのですが、仕事しながら初回の放送をなんとなく観ていたところ、主人公の母親の行動が自分の母親そっくりでいつの間にか感情移入していました・・・

言い方は悪いですが、子供心には余計と思えるようなことや、無駄なものを買ってきたりするところなど本当に似ています。

昔は迷惑としか思えなかったことも、今では感謝してもし尽くせない暖かい思いやりでした。

そんなうちの母親に似ているマーくんのおかんに毎週、涙しています(:_;)

これからの人生、自分のできる精一杯の恩返しをしていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

KATUUN(=。=;)

さっき朝ごはんを食べていたところ父親に

「おまえの店はカトゥーンていうのか?」

と言われました・・・

確かに「KAATSU」と「KATUUN」は似ていますが、そんな間違いって(:_;)

これからは間違えられても、KATUUNのように女性を幸せにしよう☆とプラス思考で頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタイン☆

今日は待ちに待ったバレンタインです☆

しかし天気は悪いし、私にチョコをくれるのは母親だけなので落ち込みがちな2月14日・・・

日本では女性から男性へチョコを贈るのが主流ですが、欧米では男性から愛を告白したり、色々な物を贈りあったりするそうですね♪

ちなみにバレンタインの由来は

古代のローマ皇帝は、故郷に愛する人を残して戦いに向かうことが士気の低下につながるという理由で兵士の結婚を禁止していました。

それを不憫に思ったキリスト教のバレンタイン司教は秘密で結婚をさせていたのですが皇帝に見つかって処刑されてしまうことに(><)

以来、処刑された2月14日は「恋人たちの日」になり現在のバレンタインデーの起源になったそうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

伊勢レポート

2泊3日で伊勢を満喫してきました☆

やはり連休だったのでとんでもない混みようでしたが閑散としているよりは雰囲気を味わえた気分です。

まず驚いたのが伊勢神宮の内宮を参りに駐車場待ちをしていたところ左右1車線しかないの道路をタクシー、観光バスが逆走・・・

イメージとしては、普通の車はみんな順番を待っているのに、中央線をはみだして右の反対車線を爆走って感じです。

警察も目の前にいるのに全く取り締まらないのはなんでだろう。神聖な土地は治外法権なのだろうか(^^;)

あとあと見てみたら先でUターンができるようになっていたので観光客を乗せた車はそこまで行って戻ってきていたのですが、あれはどう考えても道路交通法違反でした。

そして2つめの驚きは真珠。

三重といえば真珠が有名で神宮の土産物通りにも何店か取り扱っていたのですが、そのなかの1つに「私が潜って取ってきました!」とアピールしてくる店が!!

しかも激安で1粒1000円!!!

まぁ買いませんでしたが、絶対あれは・・・

やっと本題に入りますが、やはり伊勢神宮はとてつもないパワースポットだと私は感じました。

明治神宮に勝るとも劣らない、見ているだけで圧巻されてしまうような樹木が所々にそびえ立ち、触れるだけで元気を分けてもらえる気がします☆

そこに居るだけで力が湧いてくる場所。昔の人はただやみくもに神を祭るのではなく、そういう力をきちんと感じていたのだと思いました。

これから先、なにか壁にぶつかったときや、悩みがあるときはまた伊勢神宮のパワーをわけてもらいに行きたいと思います♪

ちなみにずっと探していた院内で炭を飾る竹カゴを伊勢神宮の竹細工屋さんで偶然、見つけました(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

伊勢神宮

この連休で三重県の伊勢神宮に行ってきます☆

みなさんご存知の天照大御神を祭る宮であり、パワースポットとしても有名です。

禊を行い清めた心身でNEW OPENに備えようと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

幸せ

先日、身長が2000mmある知人が急に「結婚します!」と爆弾発言☆

ついこの前まで「結婚なんてしねえよ~」と言っていたのに、やはり目の前に幸せがあれば納まるところに納まるのでしょうね。

教育熱心な彼は子供が生まれればきっとスパルタ・・・

その甲斐あって身長もお父さんを12歳で抜くでしょう(^^)

私達で最高の結婚式にしますのでいつまでもお幸せに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

広告費

商売を始めるとき大きな負担になる広告費・・・

やはり認知されなければ意味がなくなってしまう以上、仕方のない部分なのでしょうね(v_v)

しかし!!

私の場合、友人のおかげでかなり負担を減らすことができました(^^)v

製作会社に頼めば何十万もかかってしまうホームページを20円で作ってくれたり、雑誌の掲載費を上司の激怒覚悟の常連価格にしてくれたり、本当に感謝感謝です☆

やはり持つべきものは助け合える友人ですよね♪

私も恩が返せるときがきたら心を込めたお返しをしようと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

加圧レポート

今日も加圧をやってきました!

最近の運動はもっぱら加圧トレーニングだけですね~♪

ですが以前やっていた激しい筋肉トレーニングよりも短時間&楽ちんに筋肉がムキムキになってきました(^^)v

加圧のミラクル効果を知りたい方は当院で私を見てください☆

私が証明です・・・ どこかで聞いたことありますね/(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

暖冬

暖かい日が続きますね~。

友人は山に雪がなくてスノボーに行けないと嘆いていますが私はもっぱらインドアスポーツ派なので関係なしです☆

1度だけスノーボードに行きましたが直滑降しかできず、止まるときは転ぶしかなかったので、できれば二度とやりたくない・・・

転ぶときに気をつけてほしいのは「絶対にお尻を打たない」ということです。

お尻の尾骨は簡単に折れてしまいますし、骨盤に与える影響も大きいので、頑張って前に手をついて転ぶようにしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

ドクターフィッシュ

最近、テレビでよく観るドクターフィッシュをみなさんご存知でしょうか?

人間の古い角質を食べてくれる魚で、水槽などに手足を入れると寄ってきてパクパク食べてくれるそうです♪

一過性のブームかもしれませんがなかなか面白そうなので、余裕があったら待合席にでも置いておこうかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

最近思うこと・・・

体について症状や悩み別に書いていこう!!と思っていましたがやめました(・e・)

小顔や骨盤について書いたところでそういった情報は他の方が書いているので大体、同じ内容になってしまうんですよね・・・

一般的に気になることがあればカウンセリングを受けに来ていただくか、検索して調べてみてください(^^;)

同じような内容を書いてしまうよりは、自分の大切な体を預ける治療家がどんな人物かわかった方が安心できませんか?

都合の良いようですがそんな意味でも私はこれからも自分自身を売り込むようなブログを書いていきたいと思います☆

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

パソコン

最近、パソコンの調子が悪いです・・・

検索に時間がかかったり画面が変更されなかったりで結構、不便です。

購入してからもうすぐ5年なのでよくやってくれているとは思いますが、もうちょっとだけ頑張れ!という気持ちです。

このPCでホームページを作成したり、文章を書いたりしているので今、壊れてしまったら大変なことに・・・

それを考えると買い換えようか本気で迷います。

整体のブログなのに日々の日記ですみません(^^;)

たまには体についても書きますのでお許しくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »