« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

加圧トレーニングTV情報

来週の土曜17時からのグッドルッキンクラブという番組でアンガールズが加圧トレーニングを行うようです☆

ゴールデンウィーク真っ只中ですが興味のある方は観てくださいね♪

アンガールズも継続すればマッチョになれるかも!?

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

加圧トレーニングTV②

さきほどの、ぐるぐるナインティナインで萬田久子さんが加圧トレーニングを行っていると言っていました☆

最近、以前にも増して有名人が加圧トレーニングをしていると言っていますね♪

まだ体験したことない方は、まずはどんなトレーニングか体験してみてはいかがでしょう?(^^)

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

加圧トレーニングTV

昨日の夜中の「草野キッド」という番組で先日、ブログで紹介した浅草キッドの水道橋博士が加圧トレーニングを紹介していました!

自分自身が東京マラソンに出るために肉体改造をしたbefore-afterの写真やブラックマヨネーズの小杉さんの髪の毛が加圧トレーニングによって生えてきた話などをしていました☆

有名人達がテレビでここまで公言するトレーニングが今まであったでしょうか?

一過性のブームではなく本物だからこそ、各業界で広まっているのです!

皆さんも加圧トレーニングを行って健康と美容を手に入れましょう(^^)/

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

ゴールデンウィークの休みについて

ゴールデンウィークは5月4、5、6日の3日間、お休みをいただきます。

休み中でも電話はつながりますので予約や変更の連絡は早めにお願いいたします。

「病は気から」という通りストレスや悩みは体を蝕みますので、休みを大いに活用して心身をリフレッシュさせましょう☆

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

スピリチュアルな世界

みなさんはスピリチュアルな世界を信じますか?

先日、通っている方から聞いた話なのですが都内某所で前世占いなるものを受けて、自分の前世と対面してきたそうです。

施術者に導かれ前世の世界を覗き込み、映像まで鮮明に映っていたと聞いて私は半信半疑ながら「めちゃめちゃ自分もやってみたい(==;)」とワクワクしていました☆

その方の前世はヨーロッパ(多分、イタリア)で職人をしていて、現在の自分に対して「この世界で私はこんなことやあんなことで悩み苦しんだから気をつけなさい」と教えてくれたそうです。

前世の自分と話すことはかなり集中力がいるらしく、途中で切れてしまい全ての話を聞くことはできなかったが、とても貴重な体験をしたと言っていました。

そんな話を聞いた次の日に、堂本光一さんが司会を務める番組でスピリチュアリストVS信じない人達が討論していたのですが、そこにも前世占いの施術者が出演しており、石田純一さんが前世の世界に行っていました。

石田さんもヨーロッパの人で前世でも恋愛で苦労したそうです。靴下を履かないのは前世の名残なんですかね(笑)他にもイスに座った状態で色々な事を語っていましたが、信じない側に「前世がヨーロッパ人なのに何で日本語で話しているんだ!」とするどくツッコミを入れられていました・・・

その場にいた何人かのスピリチュアリストが特定の一人のオーラの色や守護霊をみたとき全員の答えが異なっていたり普段、行っているという超常現象をテレビの前ではできないと言うことに疑問を覚えてしまいますが、その施術によって救われている人達がいるのであれば、それはそれで素晴らしいことなのではないでしょうか。

人間は笑うことで自然治癒力が高まることなどは医学的にも証明されており、気持ち次第で人生はどうにでも変わると思います。来世がもしあったとしても現在の自分は一人だけなのですから、気持ちが沈むことで体を傷つけ、後悔する人生を送っては自分が可哀相です。

悪徳な施術者にひっかかってはいけませんが、自分が信じれるなら信じればいいし、信じられない&感じることができないのであれば無理にその世界に入る必要はないでしょう。

私もいつかそのような体験ができたときは良い事は信じて、悪いことは信じない毎日の占いみたいな感じで受け取りたいと思います♪

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

加圧関連本

博士の異常な健康 Book 博士の異常な健康

著者:水道橋博士
販売元:アスペクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

浅草キッドの水道橋博士の著書です。

加圧トレーニングの素晴らしい効果についても記載されており、健康に目覚めさせられる1冊です☆

ちなみに表紙の腕にも加圧ベルトが付いています♪

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

加圧ウェア

先日、「加圧トレーニングが自宅で行えるウェアが売っていたのですが、それがあれば通わなくていいのですか?」と質問を受けました。

そのウェアはフェニックスという会社がサトウスポーツプラザと共同開発した正規の加圧ウェアなのですが、一定以上の圧力設定ができないため、あくまでも加圧トレーニングの初歩段階と考えてください。

圧力を上げて、本格的にトレーニングを行う場合は、危険を回避するためにも正規のインストラクターのもとで行ってください。

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

カロリーメイト ポテト味

先ほど仕事終わりでフラリとコンビニに立ち寄ったら、なんとカロリーメイトに新しい味が出ていました!

レジの前に山積みされたポテト味!!

私は自他共に認めるカロリーメイト通でして毎日1箱は必ず食べています♪

正直、味はあまり好きではないのですが健康を考えたら、やめられないとまらない四角い黄色の宝箱です☆

前にも書きましたが食事を抜いてしまうことは生活のバランスを崩すことになります。

上手く栄養補助食品を利用して体を活性化させていきましょう!

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

加圧トレーニング体感の声

オープンから日も経ち、加圧トレーニングを継続されている方の喜びの声をたくさんいただくようになりました☆

「全身のたるみがとれた」「結婚式のドレスのサイズが2号下げられた」「日中の気だるさがなくなった」「よく眠れるようになった」「彼氏を見返せた・・・」など他にも様々な良い結果の報告をしていただいています♪

興味はあるけど踏ん切りがつかないあなた!忙しいと自分に言い訳をして運動をサボっているあなた!!にも加圧トレーニングは良い恩恵をもたらしてくれるので、はじめの一歩を踏み出しましょう(^^)/

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

都知事選挙

都知事に石原慎太郎さんが再選されましたね。

私はオリンピック招致に大賛成なので開催に向けて頑張って欲しいです!

財政問題や整備、治安問題で反対の声もよく聞かれますが私としては人生の中で1度は日本で行われるオリンピックを見てみたいという気持ちがあります。

そのために石原都知事、頑張ってください!と言いたいのですが築地の移転はなんとかならないものでしょうか・・・

築地市場は銀座KAATSU美容整体から徒歩3分くらいなので食事に行けるということも大事なのですが、やはり日本が世界に誇れる市場として認知されているのですか考え直す余地はあると思ってます。

様々な要因があってのことだとはわかっていますが、いつまでも新鮮な魚介類を近所で食べたいです(^^;)

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

院内写真③

024 更衣室の写真です。

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

院内写真②

012施術部屋です☆

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

院内写真①

007エントランスの写真です☆

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »