« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

鼻血

先日、生まれて初めて鼻血を出しました・・・

スポーツを行っているときに人の肘がぶつかり「これはいつもの痛みよりひどいなぁ」と思いつつ鼻を抑えていると、手に感じる妙に温かい感触があったので、恐る恐る見てみるととんでもない勢いで血が出ていました。

ホントに「どんだけ~~(><)」と叫びたくなるくらいの量だったので鼻の骨が折れたり曲がってたりしないか心配でしたが今のところ、ちょっと内出血が表面に見える程度なので安心してます☆

結婚式での目に引き続き、またもや顔に傷を負ってしまいましたが、接客業失格にならない様に表面の怪我には気をつけたいと思います。

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

タイミング

先日、ナインティナインの矢部さんが15年も付き合っていた、ひとみさんと別れたそうです。

そろそろ結婚しようとプロポーズをしたところ断られ、それなら別れよう、となったらしいのですが、じゃあプロポーズしなければこれからも恋人関係は続いていたのでしょうか?

私の主観では15年も一緒にいればお互いの関係は夫婦とほぼ同じと思ってしまいますが、婚姻届というただ1枚の紙が本当に重要なのでしょうね。

今まで、ひとみさんから結婚しようと言われたこともあったようですが人気者はタイミングを考えなければ仕事にも支障が出てしまうので踏み切れなかったそうです。

最近はなんでもあり・・・って感じで有名人の方々は結婚していますが10年前はもう少し厳しい風潮があったのでしょうね。

なんでもタイミングを間違えると大変な事になりかねませんから気をつけていきたいものです。

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

ビリー☆

ブートキャンプで一躍、超有名人になった、あのビリーが20日に来日するそうです!

鍛え抜かれた最強の50歳の体を見に行ってみようかな(^^)

日本では20本以上の予定を分刻みのスケジュールでこなす忙しさで、どれほどの人気っぷりかわかりますね☆

加圧しながらのブートキャンプはきついだろうなぁ・・・

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

まぶたの傷

先日、結婚ラッシュ最後の披露宴に参加してきました。

かなり体育会のノリで始まり、もうあちらこちらで大騒ぎの司会者泣かせな披露宴でして、いきなり新郎を胴上げすることになりました。

新郎は90kgくらいあるのでかなり重かったのですが無事終了。

自分の席に戻ろうとすると何故か新婦からの「私もやりたい☆」

なかなかノリの良い新婦だったので快くみんなで持ち上げたのですが上げた瞬間「キャーーー(><)」となにかに捕まろうとする新婦の鋭い爪が私の目に・・・

とっさに避けてまぶたを切るくらいで済んだのですが鮮血がダラダラとたれてきました。

おめでたい席で問題が起きてはいけないと、おしぼりで押さえて隠し通しましたが、仕事に差し支える見た目になってしまいました。

接客中に聞いてくれる方はいいのですが、この話に触れないない方は、「なにかあったのかなぁ・・・」と想像を膨らませていることと思います(ーー;)

喧嘩などではありませんので、ご安心くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

披露宴、当日も☆

今週の女性セブンに藤原紀香さんが披露宴の当日も加圧トレーニングで体を引き締めていたとの記事がありました☆

あまりにも加圧を紹介してくれているので藤原紀香さんがテレビに出る度に「いつ言うんだろう、いつ言うんだろう・・・」と構えて観てしまいます(^^;)

最近、「加圧で藤原紀香さんにしてください!!」と言われたことがあり、ちょっとだけ困ってしまいましたが、効果は紀香さんのお墨付きなので頑張って自分革命を起こしましょう↑

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

加圧トレーニングTV情報④

先日のダウンタウンDXで松本伊代さんが加圧トレーニングを始めて3ヵ月と言っていましたね☆

旦那さんのヒロミさんがオーナーの加圧スタジオが白金にオープンしたので、そちらで頑張っている写真が出ていました♪

共演の宇津井健さん、関根勤さんも加圧トレーニングをしていて、宇津井さんの場合、膝のリハビリに利用して素晴らしい効果が出たそうです。

関根さんはデビュー当時からあまり顔が変わりませんが、トレーニングを続けていつまでも若々しくいて欲しいです(^^)

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

銀座の由来

みなさんは銀座がなぜ銀座という名前か知っていますか?

私も銀座があって、なぜ金座がないのだろうと思っていたのですが、今日の朝の番組でやっとその答えが☆

ぷらっと銀座みたいな街の紹介番組で、銀座という名前は1612年、当時の徳川幕府が銀貨の交換所をこの地に設けたことに由来する言っていました!

古き良き文化と、流行の最先端がベストにブレンドされた銀座を散歩してみませんか?(^^)当院に来るついでに・・・(-e-)

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

ぷよぷよチャンピオン

なにを隠そう私はゲームの「ぷよぷよ」が超得意です☆

小学校の頃に某ゲーム雑誌が主催の全国大会で3位になったこともあります↑

いままで自称「ぷよぷよマスター」の方たちと数多くの対戦をしてきましたが負けたことがありません(^^)v

なので、最近は時間がないので行く暇がありませんが、何かの待ちで時間を潰そうと思えばゲームセンターのぷよぷよ1ゲーム100円で1時間近く遊ぶことができます♪

こんなことブログで言ってホントどうしようもないですが、我こそは「ぷよ王」と自負している方がいましたら来院時にこっそり教えてください(^^)/

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

ビリーズブートキャンプ☆

最近よく「ビリーズブートキャンプってどうなんですかね?」と聞かれます。

私も深夜の通販で、あの軽快な音楽とマッチョなビリーにちょっと注目していたので、人気が出たなぁ~と思いつつ内容を調べてみると結構、ハードな内容が・・・

1日1時間近い運動を1週間続けるとのことなんですが、初めは買った勢いでできるかもしれませんが、なかなかこれをずっと続けるのは・・・と思ってしまいました。

運動系のエクササイズは継続することが大切なので、1週間の内容を行った後も2,3日に1回は続けたいところです。

通販で色々なエクササイズマシンを買ってみたけど続かなかったという方は難しいかもしれませんね(^^;)

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

結婚ラッシュ③

昨日も4週続く結婚ラッシュの3週目の披露宴に参加してきました☆

今回の新郎は2メートルの長身なのでタキシードがホント似合っていて、誰から見てもナイスカッポーでした♪

藤原紀香さんの披露宴も最近あったので、舘ひろしさんの人生の二大幸福日は結婚式の日と妻が死んだ日というちょっと・・・な話とか、郷ひろみさんのように新婦にキスとかを誰か真似するんじゃないかな~と思ってワクワクしていたのですが何事もなく進行していったのでちょっと残念↓

しかしなんといっても関係者のスピーチはいつでもどこでも長いですね(^^;)

自分が頼まれたときはなるべく短くしようと心掛けますがみんなそういう気持ちを持ちながらも考えていると、ついつい長くなってしまうのでしょう。

短くて、面白くて、感動させられるスピーチ上手にいつかなりたいものです☆

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

英語で対応

銀座という土地柄もあるのか最近、外国の方からの問い合わせが増えてきました。

日本人以外にも加圧トレーニングが認知されてきた証拠なのでとても嬉しいのですが、つたない英語しか話せないので完璧な対応ができません(;_;)

予約をなんとか取り、体験を受けてもらっても、どういうトレーニングか説明することがうまくできず、良さを伝えられていない気がします・・・

これからもっと加圧トレーニングの知名度が上がれば、英語を使う機会も増えると思うので英会話をマスターしなくては(><)

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

加圧トレーニングTV情報③

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で藤原紀香が加圧トレーニングの話をしていました☆

披露宴にむけて、直前は加圧トレーニングで体をさらに引き締めたのでしょうね♪

紀香さんだけでなく陣内さんも加圧を推奨してくれているそうです。

披露宴といえば郷ひろみさんの「お嫁サンバ」の後に、ムーディー勝山さんが出ていましたね・・・

新人なのにあの大舞台に抜擢されるなんて、ブレイク間違いなし!なので先日、紹介した小島義雄さんと共に頑張って欲しいものです(^^)

ちなみに新郎の陣内さんは①人の家の中で外と間違えてツバを吐いたり②皿と間違えて初代ファミコンにカレーをかけたり③成人式でスピーチをしたとき新成人に殴られて「おまえいくつや!」と言ったりと超天然キャラらしいですが、そんなとこも魅力なんでしょうね☆

別れ話を乗り越えての結婚は強いと思うので、いつまでもお幸せに(^0^)/

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »