« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月10日 (月)

近所のスーパー

昨日、実家の近所のスーパーで10年以上ぶりに買い物をしました。

小さい頃、親と買い物に行ったときは店内が迷路のように感じ、ちょっとしか買ってもらえないお菓子がまるで宝石の様に見えていたことを今でも覚えています。

しかし大人になって見渡すと、全てがとても小さく感じ、なぜだか哀しい気持ちになりました。

幼少の自分への懐古の念が生じたのか、それとも憧れていたものが朽ちているように感じてしまった哀しさなのかはわかりませんが、なにより親と一緒に買い物をして「買ってくれなきゃ帰らない!!」とダダをこねていた頃がとても懐かしく、一瞬でもいいから戻りたいと思いました。

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

紀香バディ!

紀香バディ! Book 紀香バディ!

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日、お客さんから聞いたのですが、藤原紀香さんの著書、紀香バディには加圧トレーニングのことが多く記載されているそうです☆

私が読んで説明するべきなのですが、ちょっと時間がないので興味のある方は読んでみてください♪

紀香さんが使っているクリームや健康法についても記載があるようなので紀香バディを目指す人は必読です!

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

祝100回☆

当院もオープンから半年が過ぎ、今回でこのブログの書き込みも100回目になりました☆

当初の予定では半年で180回を目指していたので100回では正直、不満です・・・

お店が続く限り、たわいもない独り言を書き込んでいきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »