« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月17日 (水)

本の紹介♪

ササッとわかる「加圧トレーニング」健康法 (図解 大安心シリーズ) Book ササッとわかる「加圧トレーニング」健康法 (図解 大安心シリーズ)

著者:佐藤 義昭
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

加圧トレーニングの効果や仕組みが分り易く記載されています。

やってみようかどうか悩んでいる方は一読してみてはいかがでしょうか☆

|

2007年10月 9日 (火)

髪の毛の伸びる早さ。

唐突ですが私の髪の毛は、かなり早く伸びます。

来ていただいている方はわかるかもしれませんが1ヵ月前にかなり短くしたのに、もうすでに頭を洗うときにわずらわしいくらいになっています。

筋肉芸人で例えるなら、なかやまきんにくんから小島よしお・・・

とにかく伸びるのは早い&太くて染まりにくい&クセっ毛なので困るのを通り越して、ある意味、グッドですね☆

ヘアケアをきちんとして薄くならないよう気をつけなければ(++)

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

久々の更新☆

久々の更新になります。

ブログを楽しみにしている2,3人の方にはご迷惑を掛けましたm(_ _)m

実はパソコンがまたまた壊れてしまい修理に出していたのです。

やはりそろそろ寿命なのでしょうか(;_;)

更新が途切れている間に季節はすっかり秋になりましたね♪

ここ何日かはすごく寒いですが、今の時期が一番、過ごしやすいと思います☆

しかし、シャ乱Qが「今夜の風の香りは、あの頃と同じで」と唄っていたように、冬の風の匂いで、色々な記憶が甦るので、寒いけど私は冬が一番、好きです。

季節の変わり目で体調を崩される方が増えていますので、うがい・手洗い・加圧を心掛けるようにしましょう♪

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »