« ブルブルマシン☆ | トップページ | ホームページ »

2007年11月17日 (土)

今日の寒さ

今日はホントに寒かったですよね~。

この寒さ、どんだけぇ~と思いましたが来てくれる方は、そんなの関係ねぇ・・とトレーニングを頑張ってくれています☆

私も負けじと加圧をしながらビリーをしようとしたら欧米か!とツっこまれたので、体をどげんかせんといかん!とハニカミながら言いました。

そしてトレーニングをトゥギャザーしているとギザがばい宮崎のセールスマンが電話をかけてきたので「別に」と一言。

うちでは、かわいがりの様なトレーニングはしていません!眠ってなんかいません!!千の風にもなりません!!!

毎月、事務所費問題と消えた年金に悩まされて顔のバンソウコウがうずきますが、オッパッピーと鈍感力で乗り切っています。

ちなみにうちのウォーターサーバーはナントカ還元水ではないメーン♪

以上、2007流行語ブログでした(^^)v

こんなのを載せる私ってマジKY・・・

|

« ブルブルマシン☆ | トップページ | ホームページ »