« オーガニックハウス | トップページ | ブルブルマシン☆ »

2007年11月 9日 (金)

アディダス銀座

先日、冬用のトレーニングウェアを購入しにアディダスの銀座店に行ってきました☆

以前の中央通りのユニクロの隣りから、道を挟んで対面にリニューアルオープンしたようで今なら記念のアルミのカレンダーをプレゼントしてくれます♪

行ってはみたものの自分のイメージに合うウェアが見つからず何も買わずに帰ろうと思っていたところに、かなりユニークなTシャツが目に飛び込んできました!

そのTシャツは胸に「GINZA」、そして腕に「銀座」とプリントされているアディダスと銀座のコラボTシャツで、期待外れで落ち込んでいた私は「わ、わいが求めていたのは、こ、これや!!」と心の中で叫び、即購入したのです・・・

ルンルン気分で今日の営業中に着ていたらお客様から「店のTシャツを作ったんですか?」と聞かれました。

おもいっきりアディダスのロゴが入っているので「そうです☆」とは言えませんでしたが、そういえばうちも名前に銀座がつくので今日からこれは、うちのオリジナルTシャツということで・・・・・・・・・・

とはいかないので、気分だけでも味わって仕事に取り組みたいと思います(=。=;)

ちなみに限定300いくつだったので私と一緒に気分を盛り上げたい方はお早めに銀座へGO☆

|

« オーガニックハウス | トップページ | ブルブルマシン☆ »