« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水)

カウント

トレーニング中、スクワットや腹筋の回数を数えるんですが、最近ちょっとマンネリなんで、こんな風に変えてみようと思います☆

↓↓↓↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=JyiCljt1D1c

↑↑↑↑↑

体験の方は驚いて帰ってしまうかも・・・

|

2007年12月25日 (火)

クリスマス。

ブログを書きながらロールケーキを一気に食べたら、ちょっと気持ち悪くなってしまいました(;_;)

もう踏んだり蹴ったりです・・・

でも楽しい悲しい関わらず、こういう記念日に気持ちが向くってのは大切な事ですよ☆

以前、無関心について書きましたが、こういった事を完全にスルーしたとき人間は老いていくのだと思います(v_v)

小学2年生のとき朝起きたらミニ四駆が枕元に置いてありました。

すごく嬉しくてそのときのクリスマスのことだけ鮮明に覚えています。

来年こそきっと、それくらい思い出に残るクリスマスにしたいと思います☆

今日はこれから、さんまさんのサンタの番組を観ながら普段、家では飲まないお酒を一杯だけ飲みます♪

|

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イヴ。

みなさん、楽しいイヴをお過ごしでしょうか・・・

私は先ほど仕事が終わりました・・・・・・

今日も23時まで頑張ったなぁ♪

夜に来てくれた方々のおかげで一人、寂しいイヴを過ごさずに済んだのでホントありがとうございました(;_;)

これからお客様に差し入れでいただいた、心のこもったロールケーキを一気食いしようと思います☆

てかいつから25日より24日が大事になったのでしょう・・・

来年こそ(v_v)b

|

2007年12月23日 (日)

2007M-1グランプリ☆

M-1を観ると「今年も終わりだなぁ」と

あまり感じませんが、今年もあまり聞いたことがないコンビが優勝しましたね♪

私は去年のチュートリアルも知らなかったし、その前のブラックマヨネーズも知らず、知っている笑い飯や去年の麒麟などををひいき目に見がちでしたが、思い出してみるとやはり単純に優勝者のネタが一番面白かったと思います☆

敗者復活からの優勝で話題にもなるし、優勝すれば仕事の数が何十倍にもなると言われているM-1覇者の称号を得たわけですから2008年はサンドウィッチマンを観る機会が増えそうですね。

それより気になるのがサンドウィッチマンの体型です・・・

二人とも明らかにメタボリ~ック(=。=;)

サンドウィッチがただ好きだからコンビ名にしたのでしょうか。

なら安易だし食べすぎです(v_v)

人気上昇のため加圧トレーニングしてメタボ解消してくださいm(_ _)m

|

2007年12月22日 (土)

1/3の純情な感情

さっき事務的な仕事をしながらラジオを聞いていると「冬を感じる曲」の特集で1/3の純情な感情がリクエストされていました。

この曲は私が高校生の頃、ヒットした曲で、聴く度に部活の事や徹夜で試験勉強したことが鮮明に甦ってきます(*゚ー゚*)

別に歌詞のように純情な感情を伝えられなくて悲しい思いをしていたとかではないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

聴いたり見たりすることで思い出が甦るってなんか良いですよね☆

私は後ろ向きとかではなく、過去を振り返るのが結構好きです(・∀・)

この冬も思い出が甦るような何かに出会いたいっす(*^ー^)ノ

|

2007年12月21日 (金)

ホットペッパー

本日、発刊のホットペッパー1月号、P266に体験クーポンを掲載しました☆

予約が厳しい状況だったので、しばらく新規募集は停止していたのですが今月&来月は5~10名までなら体験していただけますので、やってみようかな~と思っている方は早めにご連絡ください。

年末はかなり埋まってしまい、年始もそろそろ厳しい状況です・・・

既存の方、優先のため人数に達したら募集停止させていただきますので、ご容赦くださいm(_ _)m

|

2007年12月20日 (木)

じゅんご

昨日紹介した、じゅんごさんのネタが観れなくなってしまいました(;_;)

またどこかで見つけたらアップします☆

サザエさんのネタで

カツオ:「父さん♪髪の毛♪掴んでいいかい?♪」

波平:「掴まりなカツオ♪カツオの一本釣~~り♪」

ってとこが超面白いのに、みなさんに観ていただけないのが残念で仕方ありません↓↓

|

2007年12月19日 (水)

昨日に引き続き・・・

笑いに厳しいと巷で有名な私が大爆笑した芸人を紹介します☆

私はこれで免疫力上がりまくりです↑↑

まず、ジョイマン♪

ゆるい感じのラップが笑えます。http://jp.youtube.com/watch?v=RIqSjtIMa5g

そして、じゅんご♪

こちらも歌系なのですが後引く感じです。http://jp.youtube.com/watch?v=jEVooI_EBeo

最後にダ・ドゥーン♪

以前、紹介した先輩です。ライブに行きたい方は言ってください(^^)http://www.odoroku.tv/comedian/dadune/index.html

|

2007年12月18日 (火)

笑いは栄養。

以前、笑いの重要性について書きましたが、その続きです☆

毎年、年末年始はお笑い番組が多いですよね♪

以前、海外の友人に「この時期のTVショーをお笑い番組が占拠するなんて日本はワンダフルだね」と言われたことがあります。

まぁ悲しい事件や戦争のニュースが日々、流れるよりは幸せなのでしょうが、お笑いブームには隠れた日本の危機が内在していると思うのです。

例えば頭を使って勉強や仕事をしていると甘いものが食べたくなりますよね。

これは脳が糖質を主な栄養源としているので活動するために自然と欲するのです。

それと同様で日本人は何かが足りないか、何かが異常になっているため必要以上に笑いを欲しているのではないでしょうか?

日本に住んでいれば常識にある程度縛られ、将来、仕事、家庭などについてのストレスを受けざるを得ません。

過度のストレスは自律神経を乱し、代謝の低下や身体の不調を引き起こします。

笑いはそれに対するサプリになっているのではないでしょうか?

笑いで病気が改善することは医学的にも認められているので、日本人は自然と笑いを求め、ストレスなどで傷ついた自分を癒しているのだと思います。

病は気からは単なる迷信ではなく根拠のある事実なので、風邪などの予防のため大いに笑いましょう☆

そこでおすすめなのがサンミュージック所属の「鳥居みゆき」さんです(^^)/

いきなりなんだ!?( ̄□ ̄;)と思った方もちょっとお付き合いください↑

最近、テレビに出始めましたが私は半年前くらいからチェックしていました(ーeー)b

小島よしおさんのブレイクを当てた私のおすすめなのできっと何ヵ月後にはメジャーになるはず・・・

とにかく観てみてください♪

http://jp.youtube.com/watch?v=2570I3JFUdQ

|

2007年12月17日 (月)

加圧トレーニングとブルブルマシン。

11月から当院で活躍しているブルブルマシンが驚きの成果を上げています。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

取り入れる前から変化は当たり前だったのですがトレーニング後に取り入れたところ、喜びの声がさらに増えましたо(ж>▽<)y ☆

当院ではブルブルマシンを驚愕のガクブル(((( ;°Д°))))価格で提供していますので、と~~ってもお得です(o^-')b

|

2007年12月16日 (日)

明日やろうはバカヤロー。

題名の言葉はとあるドラマのセリフなのですが、この言葉で私の行動が少しだけ変化しました。

今まで「後で」「明日」と、延ばし延ばしにしてきた事。

そんなとき必ずこのフレーズが頭に浮かび、すぐ行動するようになりました。

今はまだコップを洗うとか書類を作るとか程度ですけど( ̄▽ ̄;)

明日やろうと思っていたら明日にはもうできない。

もしかしたら大切な物を失ってしまうかもしれません。

人生には後悔がつきものですが、後で後悔の数が少ない方がきっと幸せを感じられます。

ほとんど観ないドラマで偶然、私の心に響いた言葉。

これからも大切にしていきたいと思います☆彡

|

2007年12月15日 (土)

年始の営業予定。

年始は1月5日(土)から営業することになりました☆

寝正月になりそうな方は早めにご予約をε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

私も気をつけないと(´Д`;)

|

2007年12月14日 (金)

気づくようで気づかない事。

先日、通勤途中に予約表を家に忘れた事に気がつきました(((゜д゜;)))

まさに悲劇・・・

一番、忘れてはいけない物を忘れ、取りに引き返せば完全に遅刻。

そんな状況だったので親に頼んで持って来てもらおうと電話をしたのですが、なにかモヤモヤと頭に引っかかる事が( ・д・)

思い出せなくて気持ち悪い感じで店に着き、電話の転送を解いた瞬間、気づきました。

エフ!エー!!エックス!!! FAXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

急いで親に電話をして家を出る直前で間に合いました(*´Д`)=з

人間、緊急の状態だと普通だったら思いつく事がスカーーっと抜けてしまうんでしょうね。

きっと私の頭の中で、吉兆の謝罪した母親が「頭が真っ白になった、頭が真っ白になった」と囁いていたんだと思いますm(u_u)m

ちなみにこの会見、めっちゃ面白いんで見てない方はyou tubeとかで見てみてください☆

|

2007年12月13日 (木)

加圧トレーニング掲載雑誌情報

今月のグラマラスという雑誌のP202に加圧トレーニングの体験記が掲載されていますヾ(@°▽°@)ノ

杉本彩さんのコメントも載せていますので要チェケラ(σ・∀・)σ

忘年会で色々、溜め込んだ方はクリスマスのために急いで加圧トレーニングを((((((ノ゚⊿゚)ノ

|

2007年12月12日 (水)

加圧トレーニング 年末の営業予定。

銀座KAATSU美容整体は年末31日の19時まで営業します☆

年の瀬で忙しいにも関わらず多くの方が来てくださるのでホントありがたいです(σ・∀・)σ

年末の予約もボチボチ埋まってきてますので加圧トレーニングで年納め(・ω・)/という方はお早めにご予約ください。

年始の営業予定は近日中に報告します(・∀・)

|

2007年12月11日 (火)

今年を振り返って。

もうすぐ2007年も終わりですね。(´д`lll)

今年は私にとって人生の大きな転換期でした。

まず3月、銀座KAATSU美容整体のオープン。

6月、怒涛の4週連続、結婚式。

9月、人生初の食中毒( ̄Д ̄;;

そして、みなさんとの出会い・・・・プライスレスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

振り返ってみると3,6,9月と3ヵ月ごとにインパクト大な事があったので12月もなにかあって欲しいなぁ(ノ´▽`)ノ

インフルエンザ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とかは嫌ですけど・・・

|

2007年12月10日 (月)

体調不良。

最近、体調を崩す方が増えています。

風邪かな?と感じたり、体調がすぐれない場合はお早めに予約変更の電話をお願いします。

「このくらいなら大丈夫だと思って・・・」「予約変更したら悪いですよ~」と言って無理して来てくださる気持ちは本当にありがたいのですが、症状が悪化することも考えられるので、気にせずご連絡くださいm(_ _)m

|

2007年12月 9日 (日)

レーシック

最近、レーシックが気になってます(・∀・)

噂の視力矯正手術です。

0.01が2.0になるなんて、まさに奇跡。

さっそく問い合わせをしてみると・・・

「まず事前検査で4時間かかります。」

「当日の手術は20分くらいですが、なんやかんやで3時間かかります。」

「翌日も検査があって2時間かかります。」


いくぞーーー( ̄□ ̄)/



よ~ん(・∀・)/4



さ~ん(・∀・)/3



にぃ~(・∀・)/2



ってムリ~~ヾ(。`Д´。)ノ

今の状態でそんな時間を取ることは不可能なので、しばらく我慢することにしました(_ _。)

しかし最近、安くなりましたよね~。

何年か前は今ではあまり良くないと言われている技術でも両目で50万円以上したのに。

来年には実行したいと思いますので受けたら報告しますо(ж>▽<)y ☆

|

2007年12月 8日 (土)

銀座の母

みなさんは占い師の3大「母」を知っているでしょうか?

大泉の母、新宿の母、銀座の母が名高き3大母です。

銀座の母をチラッとテレビなどで見たことはあったのですが、なんと当院からめちゃめちゃ近くに占いの館があるとのこと((((((ノ゚⊿゚)ノ

これも何かの縁ですから近々、行ってみようと思います☆

でも「経営に全く向いてない」とか「一生、結婚できない」とか言われたらどうしましょうo(;△;)o

銀座の母は、歯に衣着せぬ感じでズバズバ言うんですよね~・・・

悪いことを言われた日とその次の日くらいはテンションだだ下がりで落ち込みMAXだと思いますので気づいた方は優しく、限りなく優し~く声をかけてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

2007年12月 7日 (金)

いのちの食べ方

今日、休み時間にテレビを観ているとNHKで「いのちの食べ方」という映画のダイジェストがやっていました。

詳しい内容はわからないのですが、簡単に言うと、自分の食生活を考えさせられる(((( ;°Д°))))って感じですかね。

例えば農薬がどのように撒かれているとか、家畜がどのように育てられているのか、そして綺麗にパックされている食材がどのように加工されているのか。

何も考えなければ気にもしないで便利な世の中を満喫できるのでしょうが、やはりうまい話はそのままで終わるはずはなく、気づいてみれば考えさせられることばかり。

しかし気にすれば日本で生きていくことなんて到底、不可能。

見て見ぬ振りをして自然と慣れて、なあなあにしていくしかないのかなぁ。

スーパーのマグロ解体ショーで盛り上がるお客さん。牛でやったら非難轟々。

基準が難しい世の中ですが他人に迷惑を掛けたり悲しませない程度で生きていきたいと思います。

たまには真面目なことも書くんです( ̄▽+ ̄*)☆

| | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

加圧トレーニングで風邪予防

風邪やインフルエンザが猛威を振るう時期になりました(><)

今年のインフルエンザは去年の30倍の感染率になると予想されています・・・

そもそも人が体調を崩してしまうのは自分の持っている抗体(体を護ってくれている物質)が菌(体を攻撃してくる物質)に負けてしまうからで、菌に蝕まれると体は熱を上げて抗体をフル活動させ異物を排除するのですが、まず第一に菌を体に入れない事が重要なのです!

誰でも簡単に実践できるのが、うがい・手洗いを徹底すること!!

大人になると怠ってしまいがちですが、きちんと行うことで菌のほとんどが除去できます☆

とても重要な事なのでインフルエンザに感染して後悔しないためにも、面倒臭がらないで、うがい・手洗いをしましょう。

もし菌が体に入ってしまった場合でも抗体や免疫力が非常に強ければ発病する前に退治することができます♪

加圧トレーニングで成長ホルモンが分泌されると免疫力も強化できると研究で明らかにされています。

加圧トレーニングを行い、内側も外側も強い体を作りましょう(^o^)/

|

2007年12月 5日 (水)

聖闘士星矢

来年の3月下旬に純金の聖闘士星矢の聖矢のフィギュアが発売されるそうです☆

クロス(鎧のこと)に金メッキがされていて、まさにゴールドクロスです。

私にとってこのフィギュアは特別なんです(^^)

小学1年生の誕生日におじいちゃんがプレゼントをくれました。

それがこの聖闘士星矢のフィギュア。

一緒におもちゃ屋さんに行って選んでいたのですが当時、3000円近くする物だったので幼心に遠慮を感じていると、おじいちゃんが「いいんだよ♪」と優しく言ってくれた記憶があります。

今でも実家の物置に眠っていると思うので久しぶりに探してみようかな☆

2007120500000002maiallentthum000 ちなみに彼が星矢です♪

設定では若干15歳で神話上の神様達をなぎ倒します。

仲間達は何回、死んでも生き返れます・・・

かなり面白いので興味のある方は漫画を読んでみてください(^^)/

|

お引越し

今までみなさんに愛されてきた、このブログもついにお引越しすることになりました☆

引越し先は今、話題のアメブロです♪

URLはブログが完成次第、告知させていただきます。

たわいもない事しか書いていないブログでしたが1日に500アクセスを超える日もあり、それがめちゃめちゃ励みになりました(^^)

アクセスしてくれていた、みなさんには本当に感謝していますm(_ _)m

これからもアメブロで毎日更新!を目標に頑張りますので引越し先でも末永くお付き合いください☆

と言ってもしばらくは同時更新していきますので、お気に入りにしている方はまだ消さないでくださいね(><)/

|

2007年12月 4日 (火)

料金改定について。

12月1日に料金の改定を行いましたが、やはり前の料金に戻すことにしました☆

みなさんに加圧をやってもらいたい!を信念に今まで頑張ってきたのに敷居を高くしてしまったら本末転倒ですよね(T_T)

他との調整の意味合いもあったのですが、電話で問い合わせてくれた方の悲しい声などもあり、思い直しました♪

ですので頑張って今まで通りの料金で営業していきますので、これからもよろしくお願いします(^^)v

そんな当院のHPはこちら☆

http://www.ginza-kaatsu.com/index.shtml

|

2007年12月 3日 (月)

加圧トレーニングTV情報☆

本日放送のオジサンズ11(日本テレビ22時~)で加圧トレーニングが紹介されます!

そこまで深い説明はないでしょうが、興味があるけどまだやってない(><)という方は是非、観てください♪

放送の途中で「やりたい☆」と思った方は23時まで受け付けていますので、お電話くださいね(^^)

深夜ですのでおかけ間違いのないよう、お願いいたしますm(_ _)m・・・って通販か!!

当院のHPはこちら♪

http://www.ginza-kaatsu.com/index.shtml

|

2007年12月 2日 (日)

アド街ック天国☆

今日、放送していたアド街ック天国(新橋・烏森特集)に当院のお客様の店が紹介されました☆

しかもなんと1位で(^^)v

その方は新橋駅前の沖縄料理「源さん」のおかみさんでして当院に週2~3回、通ってくれています♪

おかみさんはバレーボールと私に腕相撲で勝つため毎回、ストイックに自分をとことん追い込む、まさにアスリート。

その気迫と根性に、私の昔のアスリート魂が呼び起こされることが多々あります(><)

最近、腕力がついてきて、まずはお店の若い男の子を倒してきたと言っていたので、私も負けないよう努力しなければ・・・

沖縄の方ですが、竹を割った様なちゃきちゃきの江戸っ子気質のおかみさんに会いたい方はJR新橋駅・烏森口すぐ近くの沖縄料理「源さん」へGO!!

加圧の話題で盛り上がれば、きっとお通しくらいサービスしてくれるはずです(^e^)

|

2007年12月 1日 (土)

師走

師匠も走るほど忙しくなるという12月になりましたね。

当院もオープンしてから、もうすぐ1年。

本当に1年が「あっ」という間でした。

師匠ではありませんが、おかげさまで忙しく走り回ることができて本当に感謝感謝です☆

年末は31日の夕方まで営業します(^^)v

忘年会で溜めこむ予定の「あれ」や「これ」を取り除いて、良い正月を迎えるためにも年末はトレーニングに励みましょう♪

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »