« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

やっと完成しました☆

急遽、爽肌精シリーズも販売することになり、再びサイトの制作に追われていましたbearing

現在、夜中の3時moon3やっと完成crying

たいしてパソコンに精通してないのに、よくなんとかなったなぁcatfaceと自分でも感心してますconfident

良かったら見てみてくださいsmile

銀座KAATSUオンラインストアはこちらshine

|

2008年5月29日 (木)

爽肌精&輝精水☆

先日、発売したばかりの中医美容プラセンタ 輝精水(きせいすい)が既に何本か売れましたshine

購入してくださった方、ありがとうございますhappy02

やはり、みなさん漢方にかなり興味があるようで現在、飲んでいる薬から漢方に切り替えたいという相談も受けており、信頼できる専門店を紹介したりもしていますwink

最近、東洋医学が注目されるようになり、CMで漢方を扱う大手企業も増えてきましたが、自分に何が足りなくて、何を補えばいいのかわからずに服用しても良い結果は得られませんthink

ですので試してみようと思う方は、とりあえず薬局で購入dashではなくて、状態をきちんと判断して処方してくれる漢方薬局に行きましょうgood

話は変わりますが当院では現在、漢方を配合した化粧品「爽肌精」シリーズのサンプルを配布していますflair

プラセンタのみを扱おうと思っていたのですが思いのほか、興味を持ってくださる方が多かったので急遽、サンプルを用意いたしましたsweat01

既にかなり配布してしまったので残り30セットほどしか余っていませんbearing

なくなり次第、終了なので、ご容赦くださいcrying

いくら加圧トレーニング&プラセンタで美肌を手に入れても、化粧をしない訳にはいかないですよねconfident

皮膚に直接、触れるものは安心できて、肌に良いものでなくてはなりませんcoldsweats02

天然成分や漢方配合であれば、そこはおそらく無問題かと思いますが、一般的には・・・

化粧品の怖い真実は書けないので直接、聞いてくださいcatfacesweat02

|

2008年5月28日 (水)

NATURAの塩崎さん☆

先日、青山にあるヘアサロン「NATURA」のスーパーカリスマ美容師、塩崎正樹さんが加圧トレーニングをしに来てくれましたup

カリスマの圧倒的な存在感に、さすがの私もちょっと緊張ですhappy02

塩崎さんは野球やボクシングをやっていただけあって、非常にナチュラルで綺麗な筋肉をお持ちで、指導をしながら思わず見入ってしまいましたlovely

夏までには腹筋を割りたいと、おっしゃっていたので、こちらも極Sな指導をしていきたいと思いますcatfaceshine

塩崎さんが代表を務める「NATURA」で夏の爽やかヘアースタイルにしましょうsun

塩崎さんやスタッフさんのブログはこちらflair

|

2008年5月27日 (火)

オンラインストア完成♪

近日中にオープンと言っていましたが、ウズウズして居ても立っても居られなかったので不眠不休でサイトを完成させましたhappy02shine

ちなみに仕事はちゃんとしていましたので、ご安心くださいcatfacesweat01

私の性格上、途中までやりかけたら最後まで完遂しないと、他の事が手に付かなくなってしまうんですよね~bearing

当院のお客様も楽しみと言ってくれていたので、さらに気合いが入ってしまいましたlovely

現在のところ扱う商品は、漢方とのゴールデンバランスで生成された最高のプラセンタ「輝精水」のみになりますが、また自分が1ヵ月以上、試してみて納得ができる商品があったらアップしますflair

銀座KAATSUオンラインストアはこちらnote

携帯版はhttp://ginza-kaatsu.ocnk.net/mobile/ ですwink

|

2008年5月26日 (月)

オンラインストア☆

近日中に当院のオンラインストアがオープンしますshine

私自身が実際に試して、効果が抜群に感じられた健康食品のみを販売させていただきますので是非、お試しくださいsmilegood

「抜群sign03」の商品だけなので、なかなか商品数は増えないと思いますが、本当に良い物は限られていますので、その効果を体感していただければ幸いですconfident

詳細が決まり次第、ブログにアップさせていただきますwink

|

2008年5月25日 (日)

ポロシャツ☆

最近、ポロシャツを4着も買ってしまいましたsweat01

仕事用と通勤用で2着でいいかなぁ~と思っていたのですが、いざ選びに行くとカックイイ、デザインばかりでついつい購入catface

アバクロ、アディダスなど、値段はちょっとお高めですが納得の品ですnote

ちなみにflair

女性に大人気のアディダスとプーマは元々、同じブランドで創立者同士が兄弟ですgemini

そして兄弟ブランドと言えば水周りでおなじみのTOTOとINAXtyphoon

逆にしてみるとOTOTXANI・・・

OTOT(弟) X ANI(兄)shine

どんだけ仲良しやねんhappy02

私にも兄がいるので兄弟で切磋琢磨していきたいものですconfident

|

2008年5月24日 (土)

琴欧州。

大相撲夏場所は千秋楽を待たずに琴欧州が優勝しましたdash

あの体格なのに何故、優勝できないのか不思議でしたが、やっと結果が出せましたねhappy01

当院のお客様の話では、琴欧州は佐渡ヶ嶽部屋の近所をフラフラ1人で歩いているそうですcoldsweats01

人気者なのに気取らないところが良いですよね~confident

それにしても強いのは外国人力士catface

まぁ、あれほど日本語が流暢で、日本の国技のために頑張ってくれているのですから外国人という必要はありませんねwink

若貴以来の日本人横綱はいつ現れるのでしょうかbearing

成長ホルモン効果で痩せては困りますが、「~関、加圧トレーニング効果で横綱にsign03」みたいな記事が出ることを祈っていますshine

|

2008年5月23日 (金)

真夏日

今日は真夏日でしたね~sun

部屋の中にいても蒸し暑いので、今年になって初めてエアコンをつけましたtyphoon

ちょっと前までは寒いくらいだったので、これほどの寒暖の差が激しいと体調崩しちゃいますよねweep

でも夏が来たな~confidentと感じて少しテンション上がりましたup

冬の方が好きですが、季節の変わり目はウキウキしますnote

去年の夏は仕事が忙しすぎて海に行けなかったのですが、今年は半日でも行ければいいな~smile

ブーメランパンツは私にはまだ早いので、普通の水着を着るためにも加圧トレーニング自分強化月間に入りますcatfacegood

|

2008年5月22日 (木)

体験の予約について。

久々に業務連絡をさせていただきますbearing

最近、多くの方々に当院を知っていただけて本当にありがたいのですが、夕方以降の予約状況がかなり厳しい状態になってしまいましたsweat01

今でも十分、既存の方々にご迷惑をかけているのに、このままでは予約が取れなくなってしまいますcrying

解決策としましては体験はできるだけ土日で取っていただくか、平日であればお1人で申し込みいただくことで調整できると思いますweep

お友達と一緒に行きたい気持ちはわかるのですが、みなさまが定期的に楽しくトレーニングを行うためにも、ご理解よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

2008年5月21日 (水)

本気でモノマネ☆

最近、私の周りで本気でモノマネをするのが、ちょいブレイクしてますcoldsweats01

例えば、世界のナベアツさんの3の倍数ギャグなどthree

それを見ていて感じるのは、やはり人間、必死にやれば相手の心に何かしらを響かせることができるんだなぁ~ということですdelicious

恥ずかしがったり、手を抜いてやっていると、できるものもできなくなり、自分を追い込むことになるだけ。

逆に必死になってやれば、もし相手に伝わらなかったとしても自分は納得できるし、それが次へのステップになるのだと思いますup

テレビで観る人達は、そこで生きていくために必死でやっているからこそ面白いのでしょうwink

私も、当院に来てくれる方々のために、燃え尽きそうで燃え尽きないくらい必死な接客を心掛けますsmilescissors

友人のギャグで何故か心を動かされた今日この頃でしたconfident

|

2008年5月20日 (火)

小諸そば

当院の斜め前に小諸そばがありますrestaurant

なんと言っても早い安い美味いup

まさに三拍子shine

週に2,3回は行くので見かけたら気軽に声をかけてくださいねsmilepaper

サラリーマンの中に1人だけジャージ姿を見つけたら、それが私ですrun

それより蕎麦はすごい栄養の食品なんですよflair

蕎麦の実には必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルが多く含まれており、血管拡張、ボケ防止、婦人科系疾患、他にも色々な症状を改善させる効果がsign03

もしスパゲティ、うどん、蕎麦、ラーメンで悩んだら、私は蕎麦ですね~happy02

そして何故か私はいつも、ざるそばcatface

雪降る極寒の日でも、ざるなので小諸そばのおばちゃんに「ホントにざるでいいの」と心配されたこともありますsnow

原油高騰で蕎麦にも影響が出ていますが、蕎麦&加圧トレーニングで血管を強くして、冷え性知らずの体になりましょうhappy01good

|

2008年5月19日 (月)

最近、思うこと・・・

最近、すごい方々が当院の事を紹介してくれていて、予約数もブログのアクセス数も、少し前よりかなり増加しましたsmile

とても嬉しいことなのですが、そこで思うことは「こんなブログの内容で良いのかshock」ということですcoldsweats01

加圧や体のことはネットで調べればすぐにわかるので、みなさんの美容と健康を預かる私がどんな人間なのかを伝えることをコンセプトにやってきましたが、自分で記事を読み返してみると内容が・・・

ブログが楽しかったので来てみたupという涙が出るほど嬉しい事を言ってくださる方も今まで2名いたので、OKだと思うのですが、夜のテンションで書いた文章を昼に見ると、ウ~~ンcatfaceってなりますよねthink

まさにラブレターの法則loveletter

ということで自問自答の結果、クレームが出るまでは、こんな感じでやっていこうと思いますhappy02

自己完結ですみませんweep

|

2008年5月18日 (日)

マイケル・ジョーダン。

バスケットを知らない人でも名前くらいは知っているマイケル・ジョーダンbasketball

あの、さんまさんも最も尊敬する人物に挙げており、私も彼の信者ですshine

現在のNBAにはジョーダンを超える能力を持つ選手がいると思いますが、何故だかNBA解説者も私も、そしてその選手自身もジョーダンには絶対に敵わないと思っているのですcoldsweats01

理由は「神」だからでしょうかsun

天使のように美しく舞いvirgo、雷のごとく攻撃thunderする様は、まさに神up

ドラゴンボールで願いが叶うとしたら、私はジョーダンに会って、一緒にバスケットがしたいですconfident

ジョーダンのビデオを擦り切れるまで観て、練習した自分の過去は、今の自分の大きな土台となってくれましたsmile

努力することで神と称されるまでになった彼を見習って、私も自分が納得できるまで、己の道を突き進みますwink

|

2008年5月17日 (土)

調布の不発弾

明日、調布市国領町で発見された不発弾の撤去作業が行われます。

今回はただ事ではないらしく周辺の住民1万人以上に避難勧告が出ており、京王線も一部区間を止めて作業を行うとのこと。

以前、ブログに書いたかもしれませんが、都市伝説で東京23区外の市の地下には旧日本軍の軍事施設があり、戦時中にアメリカ軍がそこを狙って大量の爆弾を落したと言われています。

中には爆発せず、埋まってしまった爆弾もあって、その中の1つが今回の物かもしれないのです

戦争を起こしてしまった国が悪いとは言いませんが、国の未来ための戦いとは言いながらも、未来に残してしまった負の遺産は、自ら回収しなければなりません。

作業員の方々の無事を祈っています。

|

2008年5月15日 (木)

今日の吉兆。

今日の夕方頃、当院のお隣の吉兆が騒がしいようでしたsweat01

中継カメラや記者らしき人達が何十人と集まり、緊張した面持ちcatface

何人かは衆議院という腕章をしていたので大物政治家でも来ていたのでしょうかbearing

相変わらず中学校の前にまで黒塗りの車が列をなしていたので、やめて欲しいものですpout

Dsc00165

|

2008年5月14日 (水)

5月14日

私の知人には5月14日が誕生日の方が多いですcake

まず私の兄gawk

小さい頃から知っているので、やはり5月14日といえば兄の誕生日taurus

そして学生時代の友人とバスケットの知り合いで計4人basketball

当院にいらっしゃる方の中にも2人、14日誕生日の方がいましたup

最後にバナナマンの日村さんpig

貴乃花親方の幼少期でおなじみの日村さんも14日が誕生日ですhappy02

直接は知らないのですが友人の友人なので数に入れちゃいますcatface

同じ誕生日が8人もいるなんてミラクルconfidentshine

|

2008年5月13日 (火)

加圧トレーニングでバストアップ☆

昨日のトヨタ、新型アルファード、ヴェルファイアの発表会で、タレントの釈由美子さんが、加圧トレーニングでバストがCカップからEカップにサイズアップしたと言っていましたnote

まさに成長ホルモン効果ですねshine

きっとバスト以外の肌や内臓、骨格、精神にも良い影響を与えていますhappy02

夏に水着を着るためにも、今から頑張らなきゃですupup

|

2008年5月12日 (月)

意外な年齢。

みなさんはアニメキャラの年齢を知っていますかsign02happy01

今日はあのキャラの意外な年齢を公開しますsmilegood

まずは巨人の星の飛馬の父親、星一徹baseball

なんと33歳・・・

30代であのガンコさ、そしてちゃぶ台をひっくり返すヒステリック度はハンパないですねcatface

次にルパン3世の銭形警部。

なんと29歳coldsweats01

老け過ぎです・・・

同じ警察では、こち亀の両さんは35歳とのことnote

眉毛、太すぎconfident

他にはドラゴンボールのベジータ29歳、北斗の拳のラオウ30歳、聖闘士星矢の星矢14歳などなどflair

星矢に関しては14歳で神様を倒しちゃいますからね~coldsweats01

成人になったら誰を倒すのやら・・・

そして極めつけはサザエさんsign01

なんと24歳sign03sign03

私はすでにサザエさんの年齢を超えてしまっていたんですねcrying

ちょっとブルーですdown

人生、頑張らなきゃweepと思う今日この頃confident

|

2008年5月11日 (日)

おススメ芸人☆

笑いは百薬の長up

笑えば細胞が活性化し、お肌もツルツルですshine

私が本日おススメする芸人は

ハムさん http://jp.youtube.com/watch?v=XliRPpZFUgI

天津木村さん http://jp.youtube.com/watch?v=uFp2_p6dl-M

ですhappy02

爆笑間違いなしsmilegood

|

2008年5月10日 (土)

グリーンマイル

いまグリーンマイルを観ながらブログを書いていますtv

もう何度も観ていますが、いつもついつい見入ってしまう、超感動大作ですmovie

私はほとんど洋画を観ないのですが、なぜかトム・ハンクスさんの映画だけは観ちゃうんですよね~shine

グリーンマイルではトム・ハンクスさんよりジョン・コーフィー役の大きな男性が印象的でしたcrying

彼の「名前はジョン・コーフィーです。コーヒーとはスペルが違います」というセリフをよく真似していた記憶がありますhappy02

疲れていて頭が回らないので、伝えたい事がうまく文章に表せませんが、とにかくグリーンマイルは何か考えさせられる映画なので観ていない人は要チェックですsmilegood

ジョン・コーフィーの100分の1でもいいですから、私も苦しんでいる人を救えるような治療家に成長していきたいですconfident

|

2008年5月 9日 (金)

逆戻り・・・

今日の急な寒さは一体なんなのでしょうか・・・

昨日に比べて10度近く、気温が下がるなんて、これも異常気象といわれる影響なのでしょうかsnow

しかも雨rain

こんな天気が続いたら昨日、買い込んだ、ガリガリ君ゴールデンパイン味10本を食べる気になんてなれませんよthink

地震も多いし、季節は逆戻りするし一体、JAPANになにが起こるのか心配ですcrying

|

2008年5月 6日 (火)

史上初の日☆

今日がスペシャルな日だということをみなさんご存知でしたかsign02

なんと今日は振り替え休日制度ができて以来の初・火曜日休みだそうですshine

詳しく言うと、土曜・憲法記念日、日曜・みどりの日、そして月曜・こどもの日なので日曜のみどりの日の振り替えを月曜に持ってくることが出来ず、火曜になったとのことnote

そして来年はなんと、これがさらに1日ずれて水曜が休みになり、史上初の水曜の振り替え休日がup

日本人は働きすぎなんですから、細かく振り替えとか言ってないで、半年に1回10連休くらいした方が経済も明るくなるし、ストレスで悩む人も減ると思うんですけどね~think

そんな国民の気持ちを知ってかどうか2009年・秋には5連休ほどの「秋のGW」が無理矢理、誕生するそうですsmile

よく働き、よく休んで健やかに生きましょうhappy02

|

2008年5月 5日 (月)

少林少女

昨日、相棒を観に行くと言いましたが、上映時間の関係で少林少女になっちゃいましたcoldsweats01

ホント何年ぶりの映画館sweat01でしてテンションMAXupup

ナイナイの岡村さんも出演していますし、テレビなどで紹介されている感じからすると、超面白いんだろうなぁ~happy02と期待もMAXupupup

・・・happy01

・・・・catface

・・・・・think

・・・・・・gawk

・・・・・・・pig

きっと私以外の人達は楽しめたのではconfident

昨日、相棒と決めたのだから、そうするべきでしたweep

なんにせよ久々の映画館で観る映画は、脳にビシビシ刺激を与えてくれたので、これからは、ちょくちょく行こうと思いますsmile

|

2008年5月 4日 (日)

相棒

5月1日にテレビ朝日系で放送されていたドラマ「相棒」が映画公開されましたnote

私はテレビシリーズが始まった8年くらい前からの大ファンで、今回の映画化はホントに嬉しいですup

刑事物のドラマでベタといえばベタなのですが、水谷豊さんと寺脇康文さんが絶妙なハーモニーを醸し出しているんですよね~confident

なにか引き付けるものがあるからこそシリーズ化されるんだと思いますshine

ごくせん3に対して相棒は5か6ですよhappy02(多分catface

それしかないと言われてしまったらそれまでなのですが・・・

今年もGWは特にどこにも行かず仕事なので、ご褒美に相棒を観ながらホップコーン特大サイズを食べて来ますsmilescissors

|

2008年5月 3日 (土)

今年、初めての蚊に遭遇しましたbearing

いくらなんでも早すぎるやろ~~crying

刺されてはいないのですが、耳の近くであの忌まわしき「プーーンban」という羽の音をたてて存在をアピールpout

一体、なにアピールなんだい・・・

しかしsweat01

前も言いましたが私は無駄な殺生はしません。

飛んでいる蚊を発見したら両手でおにぎりを握る手の形で、蚊をキャッチ&外にリリースhappy02good

そのときの私の瞬発力と集中力はハンパではありませぬcatfaceshine

刺された瞬間はイラっとしますが、私たちも他の命をもらって生きているのですから、こちらがかなり有利なギブ&テイクですよconfident

命を大切にすると交差点で100円拾うくらい、良いことがありますから大切にしましょdelicious

|

2008年5月 1日 (木)

歯痛↓

昨日、久々に歯が痛くなりましたdown

夜中、目が覚めて、なにか違和感があるなぁと思っていると急に歯が痛くなり眠れない状態にcrying

「ここは、お灸だhappy02good

と思い、すぐに歯痛に効くツボにお灸をしたところ、だいぶ痛みが治まりましたup

その日は眠ることができましたが心配になって本日、近所の歯医者に行ってみることにdash

状態は自分が思っている以上にひどく、その場で神経を抜くことになりましたweep

痛くない麻酔をかけ、ちょっと削って神経を抜いて終了flair

かなり覚悟を決めて望んだのに時間も超短く、痛みも全然なかったのですshine

担当の先生はなにか作業をする度に全て説明してくれましたし、痛みがないかなど逐一、聞いてくれたので全くなんの不安も抱かず、そして抱かせずconfidentいつの間にか終わっていましたhappy01

今まで行っていた歯医者がなんだったんやーと思えるほど素晴らしい先生にめぐり合えた喜びhappy02

当院のすぐ近くにある銀座エトワール歯科医院は素晴らしい歯医者さんなので、みなさんも歯痛で困ったら是非、行ってみてくださいnote

全然、痛くなかったから今日は私の歯医者記念日confident

わかるかなぁ・・・

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »