« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

塩崎美紀さん☆

毎週、加圧トレーニングに励んでいる塩崎さんの奥様の塩崎美紀さんも爽肌精&輝精水を愛用してくれていますhappy02

奥様のMiki's HAPPY BLOGで紹介してくださっているので使用後の感想などを見てくださいshine

|

2008年6月28日 (土)

うなぎパイ☆

20080628230452 本日、北青山の超人気美容室hairsalon「NATURAshine」の塩崎キャップから、うなぎパイをいただきましたpresent

しかも、春華堂の32本セットですnote

うなぎパイも原油高の影響を受けて、来月あたりから通販をしばらく休止すると言っていたので、タイムリーでありがたいっすhappy02

帰り道にカレーの匂いがして「カレー食べたいなぁrestaurant」と思っていたら、家の夕食がカレーだったときくらいラッキーな気分upup

それより何故、うなぎパイが夜のお菓子か以下を読んでいただければわかりますflair

うなぎパイは「夜のお菓子」という有名なキャッチフレーズでも知られているが、このキャッチフレーズ自体はもともと、出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその夜(晩)に「一家だんらんのひとときを『うなぎパイ』で過ごしてほしい。」との願いを込めて当時の社長が考案したものである。現在、巷間で広く流布しているような、精力増強といったニュアンスは全くなかった。後にこのようなイメージの方が広まった理由として、同社は、うなぎパイの発売開始当時、浜松は高度経済成長期下で夜の繁華街がとても賑わっており、そのような繁華街を歩いているときに「このキャッチフレーズを目にしたお客様で、精力増強のうなぎと結びつけてあらぬ解釈をしてしまった人も多かった」のではないかと推測している。もっとも、結果的に当初の意図とは全く違った形で定着したうなぎパイのイメージを同社があえて否定するつもりもなかったようであり、製品のパッケージデザインを変更する際に「いっそのこと『夜のお菓子』というフレーズにふさわしく、マムシドリンクの赤と黒と黄色に切り替えようと」考えるなど、むしろ、そのイメージを積極的に活用した販売戦略に出ようとした形跡も窺えるところである(ちなみに、現在のうなぎパイのパッケージは赤を基調としたデザインとなっている)。

以上、ウィキペディアからでしたwink

|

2008年6月27日 (金)

日本の行く末。

2008年も後半に入りましたが、最近の日本はちょっとよろしくないと感じていますthink

原油高や株安などの世界の情勢に巻き込まれてしまう事態は仕方ないにせよ、殺人・殺人予告や数々の偽装、他にも世相を反映するような特殊な事件は、日本が病んでいるからこそ起きてしまうのではないでしょうかdown

そこで国が悪いとは言いませんが、きっと生活が潤っていれば、悲しい事件も少しは少なかったと思うので、まず政府は国民が豊かな精神を継続できる程の生活水準を確保するべきですpout

口では簡単に言えるけど、本当に難しいことだから実現できていないのでしょうが、国民の代表・奉仕者として議員さんになっているのでしょうから、地位と権力の上に踏ん反り返ってないで、日本を良くするために本気で頑張って欲しいと切に願いますdespair

ちょっと逸れますが、気持ちの面で言えば人のために尽したいと思う崇高な精神は、看護師さんには敵わないと思うので、議員さんの給料を減らして看護師さんに振り分けるべきですよangry医療関係従事者の待遇はひどい・・・

無駄に使っている税金や公にできないお金を、私腹を肥やすために使うのではなく、本当の目的のために使えば、きっと少しは豊かになると思うので、悲しい事件を1件でも減らすために政府には考えを改めて欲しいものですweep

憲法にある「健康で文化的な最低限度の生活」を国民全員が営むことができるようになれば、きっと日本も変わります。

|

2008年6月25日 (水)

今西先生。

本日、TBSのお昼の情報番組ピンポンに、お世話になっている加圧トレーニング統括指導者の今西先生が出演されていましたhappy01

今西先生は熱く、そして優しいお人柄で、心から尊敬できる方ですhappy02

初対面のときでも、私の些細な悩みに本気で対応してくれるなんて、常人ではできませんconfident

それ以来、私は今西先生の信者ですshine

神奈川に近い方で、加圧トレーニングに興味のある方は横浜支部の今西先生のスタジオが超オススメっすupup

|

2008年6月24日 (火)

梱包。

日頃よりオンラインストアをご利用いただきありがとうございますnote

ご注文いただいた品物は私がひとつひとつ、心を込めて梱包していますhappy02shine

私は単調作業を始めてしまうと時間を忘れて、没頭してしまうので今日も朝4時までやってしまいましたcoldsweats01

一段落したらやめよ~confidentと思っていても自分の中で一段落の基準が無いので、とことんやってしまうんですよね~catface

この集中力を勉強などに生かせれば、人生変わっていたかもしれません・・・

明日もブラックコーヒーと野菜ジュースとDHAを飲んで頑張りま~すsmile

私が梱包している商品は銀座KAATSUオンラインストアで扱っていますpresent

|

2008年6月23日 (月)

加圧トレーニングで横顔美人☆

以下はヤフーニュースの抜粋ですshine

「釈由美子のE-ライン、日本一美しい!」

女優、釈由美子(30)が22日、美しい横顔の女性著名人に贈られる「2008年度E-ライン・ビューティフル大賞」(日本成人矯正歯科学会主催)に輝き、都内で行われた授賞式に出席した。

 E-ラインとは、鼻の先端とあごの先端を結んだ線を称し、米国の矯正歯科医により美しい横顔の基準とされている。釈は「これからも美しい横顔、素敵な笑顔と言われるように、日常の何気ない幸せを心と体で目一杯感じて、楽しく向上していきたい」と誓った。

 12日に三十路を迎えたばかりで「何も手入れしないと、あごのラインとか、たるんできちゃう。加圧トレーニングをしています」と日々の努力が美を保つ秘訣とした。大きくなったと話題の胸も、「垂れていたのが上がっただけ」と加圧トレ効果を力説していた。

以上。

釈由美子さんもトレーニングを頑張っているんですねconfident

みなさんも横顔美人を目指して加圧トレーニングをしましょうup

|

2008年6月22日 (日)

おすすめ書籍。

先日、コンビニでとてつもなく面白い本を見つけましたshine

それがこちら↓↓

20080622201949

笑いには厳しいと評判の私が爆笑し過ぎて、表情筋が筋肉痛になったほどですsmile

みなさんも読んでみてはいかがでしょうかsign02happy02

笑いは体に良いですよnote

この赤ちゃんの将来が楽しみcatface

20080622201931

|

2008年6月19日 (木)

原油高。

世間では原油高と騒がれていますが、昨日まで私自身、そこまで実感していませんでした(^_^;)

しかし昨日、大変な出来事があったのです…

なんとスパゲティ750gが380円にぃぃぃ(´Д`)

みなさんもご存知の通り、私は無類のスパゲティ好きです☆

色々なソースを買い、一度の食事で2種類の味を楽しむなど、今までは贅沢三昧な食生活を送ってきました(´・ω・`)

そんな中、今まで安いときで250円くらいだったスパゲティが380円になるなんて(;_;)

思わず「高っ( ̄□ ̄;)」とつぶやいてしまいました↓

きっと主婦のみなさんはもっと苦しんでいるのでしょうね(x_x;)

私もこれからは原油高と向かい合って、エコな生活を送ろうと思います(o・v・o)v

|

2008年6月18日 (水)

輝精水500mlボトル販売開始!

長い間、お待たせしました輝精水500mlボトルの販売を再開させていただきますup

20日の発送になりますが、すでに予約のみで確保できた数に迫ってしまいましたcrying

ご希望の方は早めにご注文くださいbearing

ご迷惑をおかけしましたので、500mlボトルをご注文の方には、爽肌精のサンプルセットをプレゼントさせていただきますnote

当院オンラインストアはこちらですwink

あの木本泉さんも愛用してくれている爽肌精&輝精水を是非、お試しくださいhappy01

木本さんのブログはこちらshine

|

2008年6月17日 (火)

キン肉マン。

今週の週刊少年ジャンプにキン肉マンの特別読み切りが掲載されていましたnote

最近、アメトークでもキン肉マン芸人などで紹介されていて、連載開始29(にく)年目だけあって今年はキン肉マンyearなんでしょうねhappy01

私は大学1年生のときに小学3年生から読み続けたジャンプを封印したのですが、今回の読み切りを読むため、久しぶりに買いましたhappy02

当時は190円、200円くらいだったのに、今では高い時は250円くらいしますからね~bearing

時代は変わるなぁweep

読んでみると、やはりキン肉マンは最高ですconfident

ベタと言えばベタなんですが、あの熱い友情魂が心に訴えかけるものは大で、ちょっとうるうるきてしまいましたcrying

「男sign03」って感じがキン肉マンには集約されているので、男の気持ちがいまいち理解できなくて悩んでいる女性は是非、読んでみてくださいsmilegood

|

2008年6月16日 (月)

オンラインストアでの支払について☆

オンラインストアでの支払いに「NP後払い」が追加されましたflair

簡単に申しますと、購入の際にクレジットカード決済や銀行振込みが必要なく、商品が到着してから代金の支払いをコンビニでしていただく、というとても便利な支払方法ですshine

手数料なども必要ありませんので是非、ご利用くださいwink

但し、携帯サイトからの購入では利用できませんので、ご注意をbearing

あと輝精水500mlボトルのご予約メールを大変、多くの方からいただいていまして、20日出荷分もすぐに売り切れてしまいそうな状況ですcrying

18日頃にはオンラインストアから購入できるようにいたしますので、もうしばらくお待ちくださいconfident

|

2008年6月15日 (日)

模倣犯。

秋葉原の事件から1週間。

評論家達が模倣犯が現れる可能性が高いと言っていましたが、今日の銀座歩行者天国は平和でした。

お客様も「今日の銀座は妙に警察が多かった」と言っていたので、しばらくは緊張感のある街になってしまうでしょうが再び、悲劇が起こらないよう願うのみです。

ちなみに秋葉原の歩行者天国は何十年の歴史があったそうですが、一時中止になりました。

中止反対派の意見もあるようですが、人の命の方が絶対に大事ですから仕方ないと思います。

忘れる事はできませんが、早く穏やかな街に戻って欲しいです。

|

2008年6月14日 (土)

NBAファイナル

現在、アメリカのプロバスケットボールリーグ、NBAのファイナルが行われていますbasketball

日本で言えば野球の日本シリーズみたいなものbaseball

今年は伝統あるロサンゼルス・レイカーズとボストン・セルティックスが勝ちあがりファイナルで戦っていますhappy01

野球で言えば巨人阪神戦flair

関西の方に言わせると阪神巨人戦・・・

ちなみに私はレイカーズを応援しているのですが今のところ1勝3敗で負け越しているんですよ~crying

なかなか3敗から逆転したチームはいないので本当に残念ですweep

レイカーズのコービーブライアントの動きは人のレベルを超越していますlovely

それだけでも観る価値ありshine

バスケットは展開も早く、ルールを知らない人でも、楽しめるスポーツですから是非みなさんも観てくださいwink

運命のファイナル第5戦はNHK衛星第一で16日(月)の10時開始なので、録画の準備をしてから会社に行きましょうhappy02

|

2008年6月12日 (木)

906i

ドコモから906iシリーズが発売されていますmobilephone

今の携帯がもう古く、たまにフリーズしたりするのでそろそろ変えようと思うのですが、なかなか行く暇がありませんbearing

私のこだわりは2つだけで、1つは外側に時計が付いていること、2つ目は開いたときの爽快感ですnote

2つ目の意味がよくわからないと思うので説明させていただきますと、開いたときに優しく「カチッconfident」となるのではなく、勢いよく「ガチンッッslatesign03」と固定されるような感じhappy02

伝わらなかったらすみませんcrying

とにかくその2つだけあればいいので今、流行りのワンセグとか音楽とかは必要ナッシングなんですよね~coldsweats01

最近、独り負けのドコモを助けるためにも売上に貢献したいのですが、やはり今のソニーの携帯が使いやすいので壊れるまでは使いたいと思いますcatfaceshine

|

2008年6月10日 (火)

爽肌精 お試しサンプルセット発売☆

爽肌精を使ってみたいnoteという声が大変、多かったのでサンプルセットを発売することにしましたflair

値段はお試し価格の1050円ですsmile

みなさんにお試しいただきたいので、おひとり様1セットまでとさせていただきます。

内容は以下の通りです。

1、オリエンタルエッセンス<保湿美容液> 3ml

2、クレンジング 14g

3、リフレッシュクリーム<敏感肌用クリーム> 5g

4、リフレッシュローション<敏感肌用化粧水> 10ml

5、クリーム<薬用保湿クリーム> 5g

6、ローション<薬用保湿化粧水> 10ml

ストアから購入していただくと送料500円が加算され、1550円になってしまいますが、支払は1050円のみでOKですshine

1週間ほどの分量ですがそれでも、潤い、保湿力、肌質などにおいて、違いを感じることができると思いますので是非、お試しくださいconfident

在庫がなくなり次第、発売中止とさせていただきますbearing

Dsc00168

|

2008年6月 9日 (月)

ダイエットのきっかけ★

以下はヤフーニュースの抜粋ですsmile

ダイエットを始めるきっかけは人によって様々。

オリコンが、20代・30代の男女を対象に『ダイエットを始めようと思う時期』についてアンケート調査を行ったところ、【3・4月】(38.6%)に始める人が最も多いことがわかった。理由は、夏にナイスボディを披露するため、春にダイエットのスタートダッシュを切りたいと考えているからだ。

「夏に海に行くから」、「薄着になる夏が近づいてきているから」との意見が大半で、ダイエットを始める要素として“夏”が大きなキーワードになっているようだ。

また、「露出が増えだす夏に焦らないように」(神奈川県/20代/女性)とあるように、夏にキレイな体型を手に入れるには、3か月程の余裕をもって取り組みたいと考えている人が多いことがわかる。それは、同時期に行った『1回のダイエットにどの位の期間をかけるか?』の調査結果で、【1か月~3か月未満】(32.0%)が最も多かったことからも裏付けられた。

ダイエットを始める時期として2番目に多かったのは【5・6月】(32.7%)。【3・4月】と同様、「夏は露出が多いから」(滋賀県/20代/女性)という声がもちろん多かったが、「GWで太るから」(東京都/30代/女性)、「外が暖かく、ウォーキングによい季節」(北海道/20代/女性)と答える人や、「女性誌でダイエット特集があるので、始めないといけないなと思います」(広島県/30代/女性)のように、この時期に多い周囲の“ダイエットムード”に流されているという人も少なくない。

これに続いたのは【1・2月】(16.5%)。「お正月太りを解消したいから」(埼玉県/20代/女性)が目立つ中、「夏に向けて早くから準備をしたいから」(北海道/30代/男性)という声もあり、また、その他のランクインした項目別のコメントを見ても、ほとんどの理由に「夏のため」という言葉が含まれており、やはり、女性の関心は“夏までにいかにベストボディにを手に入れるか”、ということに尽きるようだ。

当院でもやはり夏に向けて頑張っている方が大勢いらっしゃいますnote

「今年こそsign01」と思いながらも毎年、「来年こそcoldsweats01paper」と言ってきた方も今年は加圧トレーニングで夏バディに仕上げていきましょうupup

|

2008年6月 8日 (日)

秋葉原の事件

秋葉原の事件についてブログを書こうと思ったのですが、書いているうちに異常な長文になってしまったことと私、一個人の考えを公にするのは相応しくないという結論に至ったので止めておきますdespair

ちょっとだけ言わせていただくと評論家達は、「銃刀法をより厳重にする」「繁華街では警察官の数を増やし、目につかせることで予防する」といった内容の解決法ばかり。

アングラな環境や精神活動を完全否定で、一般的な道徳を押しつけるようなことしか言いません。

確かにそれは必要ですが、それがさらに人を苦しめることだってあります。

麻生太郎さんのようにマンガ好き、と言えば良いわけではないですが、日本の中でも様々にわかれた文化や考えを認めてあげられるような柔軟な世の中でなければ、自分の世界に閉じこもってしまう人が増えるばかりです。

胸を張って言える常識が正解の環境では、これから何も生まれません。

私自身、人に言えない何かがあるわけではないので、本質的なところはわかりませんが、人は心の奥底に何かフェティシズム的な要素を持っていて当たり前だと思います。

そういった部分を共有できるようなコミュニティが今以上に発達すれば、ちょっとの問題は出るかもしれませんが、今回のような暴挙は起こりづらくなるのではないでしょうか。

なにも正解ではない世の中ですが幸せだけは、いつまでも変わらない常識だと思うので、悲しい事は起こらないで欲しいです。

|

2008年6月 7日 (土)

男子バレー。

女子に続き、不振に喘いでいた男子バレーもオリンピック出場を決めましたshine

男子はいつも負けているイメージがあったので今回の強さには、トレーニングをしながら観ているお客様も驚きの様子catface

アルゼンチンにフルセットの末、勝った瞬間、ボブサップに負けたときの曙のごとく、前のめりに倒れこんだ植田監督がちょっと面白かったのですが、それ以上に感動して、接客中にも関わらず涙を流してしまいましたcrying

やはりスポーツの感動はドラマや映画よりも泣けるweep

オリンピック本戦は今回と違って強豪ばかりですが、ゴッツのあの雄叫びがあれば、きっとやってくれると思いますsmilegood

ゴッツになんとなく雰囲気が似てると言われたことが・・・よく言われますgawk

|

2008年6月 6日 (金)

輝精水について。

大変、ご好評いただいています中医美容プラセンタ「輝精水」500mlボトルの在庫がなくなりましたcrying

ご注文いただいた方の分はなんとか確保できたのですが、これから申し込まれる方や、リピートで購入を考えてくれていた方には、ご迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ありませんweep

メーカーに大至急、納品するよう言っていますが製産が追い付かず、最短でも20日前後になってしまいますbearingsweat01

500mlボトルは納品の目処が立ち次第、ネットで購入できるようにしますので、それまでは30lm×10本をご愛飲くださいm(_ _)m

|

2008年6月 5日 (木)

良い買い物☆

20080604175138

最近、温度・湿度計付きLED電波時計をヨドバシドットコムで買いましたflair

私の部屋には時計がなく、いつも携帯やテレビの時計を見ていたので、ネットでこれを見つけて即買いですhappy01scissors

なんといっても電波時計shine

世の中の正確な時間を私に伝えてくれますconfident

そして湿度計typhoon

カビの思い出のある私は部屋の湿度をいつも気にしていますbearing

LEDも夜に起きてしまった私にあと何時間、寝れるかを優しく伝えてくれますsleepy

携帯を開けると眩しいんですよねcrying

温度計はテレビの前に置いているせいか、いつも25℃くらいなので、あまり見ません・・・catfacesweat02

初めに見つけたときは売れ筋ランキング1位で在庫切れだったのが、3日後に在庫極少状態でやっと買えたので、嬉しさも3倍ですupupup

3といえば、おススメにおいてあった3でアホの音声が出る「世界のナベアツ電卓」も一緒に買えばよかったなぁthink

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

カード決済について。

オンラインストアを開設して、まだ日も浅いですが多くの方にご利用いただき本当に感謝感謝ですshine

しかし、現在のところカード決済ができない状態で、みなさまには大変、ご迷惑をかけておりますweep

今月中には使用できるようになりますので、手続きが完了するまで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

|

2008年6月 3日 (火)

携帯から☆

今日は携帯からブログを書いてみました☆

こんな便利な機能もあったんですね〜(´・ω・`)

あまり外出することがないので必要ないといえばないのですが…

やってみたかったんです(;_;)

昨日、関東も梅雨入りしたそうですね(´Д`)

私は前に住んでいた家で湿気を気にせずに生活をしていたら、家具の後ろがビックリするくらいカビてた、おぞましい思い出があります( ̄▽ ̄;)

みなさん家具と壁の近づけ過ぎには気をつけましょう(>ε<)/

|

2008年6月 2日 (月)

漢方配合だと・・・☆

ご来院いただいている多くの方から「化粧品に漢方が入っていると何が違うの?」と質問を受けましたhappy01

わかりやすい例で答えさせていただきますと、女性は月経などの周期によって肌の状態が全く違うのですbearing

それなのにいつでも同じ成分の化粧水やクリームでは、安定している時期は大丈夫でも、過敏な時期には肌荒れ起こす可能性もsweat01

ホルモンバランスの変化によって起こる、肌状態の違いを無視するのは、とても危険なのですshock

爽肌精はホルモンの分泌状況を考慮し、その周期の肌に必要な漢方を配合しているのでクリーム、ローションは各2種類あり、自分の状態に合ったケアができますshine

また現在、増えている大人ニキビでお悩みの方も漢方の力で、肌に足りない成分を補い、老廃物を出すことが改善への近道ですflair

今のスキンケアに不満のある方、肌荒れなどでお悩みの方は是非、爽肌精シリーズをお試しくださいnote

|

2008年6月 1日 (日)

アーカイブ星。

私は6月の梅雨の時期になると映画「いま会いにゆきます」を思い出しますrain

中村獅童さんと竹内結子さんは離婚してしまいましたが、映画の中の二人は、まさにベストカッポー(カップル)でしたlovely

この映画を観ると、亡くなった祖父母もアーカイブ星から戻ってきて、梅雨が終わるまで一緒に過ごせないかなぁconfidentと思いますcrying

亡くなったときは社会人として未熟者だったので、なにもしてあげられませんでしたweep

それも言い訳で、きっと祖父母は金銭面なんか問題ではなく、もっと会いに来て欲しかったのだと思いますdespair

忙しさを理由にして会いに行かず、後悔している自分が本当に情けない。

もし夢の中でおじいちゃんから、小学校の頃のように「今日は遊びに来ないのかい?happy01」と電話が来たら「いま会いにゆきます」と言って、急いで行きますsmile

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »