« 輝精水500mlボトル販売開始! | トップページ | おすすめ書籍。 »

2008年6月19日 (木)

原油高。

世間では原油高と騒がれていますが、昨日まで私自身、そこまで実感していませんでした(^_^;)

しかし昨日、大変な出来事があったのです…

なんとスパゲティ750gが380円にぃぃぃ(´Д`)

みなさんもご存知の通り、私は無類のスパゲティ好きです☆

色々なソースを買い、一度の食事で2種類の味を楽しむなど、今までは贅沢三昧な食生活を送ってきました(´・ω・`)

そんな中、今まで安いときで250円くらいだったスパゲティが380円になるなんて(;_;)

思わず「高っ( ̄□ ̄;)」とつぶやいてしまいました↓

きっと主婦のみなさんはもっと苦しんでいるのでしょうね(x_x;)

私もこれからは原油高と向かい合って、エコな生活を送ろうと思います(o・v・o)v

|

« 輝精水500mlボトル販売開始! | トップページ | おすすめ書籍。 »