« 加圧トレーニングで横顔美人☆ | トップページ | 今西先生。 »

2008年6月24日 (火)

梱包。

日頃よりオンラインストアをご利用いただきありがとうございますnote

ご注文いただいた品物は私がひとつひとつ、心を込めて梱包していますhappy02shine

私は単調作業を始めてしまうと時間を忘れて、没頭してしまうので今日も朝4時までやってしまいましたcoldsweats01

一段落したらやめよ~confidentと思っていても自分の中で一段落の基準が無いので、とことんやってしまうんですよね~catface

この集中力を勉強などに生かせれば、人生変わっていたかもしれません・・・

明日もブラックコーヒーと野菜ジュースとDHAを飲んで頑張りま~すsmile

私が梱包している商品は銀座KAATSUオンラインストアで扱っていますpresent

|

« 加圧トレーニングで横顔美人☆ | トップページ | 今西先生。 »