« オンラインストアでの支払について☆ | トップページ | 輝精水500mlボトル販売開始! »

2008年6月17日 (火)

キン肉マン。

今週の週刊少年ジャンプにキン肉マンの特別読み切りが掲載されていましたnote

最近、アメトークでもキン肉マン芸人などで紹介されていて、連載開始29(にく)年目だけあって今年はキン肉マンyearなんでしょうねhappy01

私は大学1年生のときに小学3年生から読み続けたジャンプを封印したのですが、今回の読み切りを読むため、久しぶりに買いましたhappy02

当時は190円、200円くらいだったのに、今では高い時は250円くらいしますからね~bearing

時代は変わるなぁweep

読んでみると、やはりキン肉マンは最高ですconfident

ベタと言えばベタなんですが、あの熱い友情魂が心に訴えかけるものは大で、ちょっとうるうるきてしまいましたcrying

「男sign03」って感じがキン肉マンには集約されているので、男の気持ちがいまいち理解できなくて悩んでいる女性は是非、読んでみてくださいsmilegood

|

« オンラインストアでの支払について☆ | トップページ | 輝精水500mlボトル販売開始! »