« 輝精水 お試しセット発売☆ | トップページ | 真夏日。 »

2008年7月 3日 (木)

カリスマ美容師 初体験

先日からブログで連続登場の塩崎さんの美容室「NATURA」にお邪魔してきましたshine

いつも床屋みたいなとこで髪を切ってる私は終始、緊張MAXsweat01

しかも伺った時間帯は他のお客さんが全員、女性だったのでもう、どうしていいやら・・・

カットしていただいている間は、いつものトレーニングの時と同じように、塩崎さんと楽しく会話をしていましたが、随所で光るカリスマの技は凄かったですよ~happy01

内装もすごくオシャレで、快適な空間でしたconfident

緊張して、写真を撮るのを忘れてしまったので、また伺える機会があったら撮ってきますwink

イケメン美容師が大勢いるので、美男子好きな方は是非、NATURAheart04

|

« 輝精水 お試しセット発売☆ | トップページ | 真夏日。 »