« 人生を変える瞬間 | トップページ | ポ。 »

2008年7月24日 (木)

花火大会☆

本日、7月24日は私の地元で花火大会がありますshine

毎年、地元の友人達に誘われ、行く行くnoteと言いながら、5年連続くらい参加していません・・・

去年は、来年こそsweat01と思い今年も、来年こそsweat01と思っていますcoldsweats01

花火と言えば「かぎや」「たまや」の掛け声の話ですが、去年もブログで書いたので省略catface

私は小さい頃、花火が嫌いでしたbearing

今となっては何故、嫌いだったか軽く忘れているのですが、おそらく大きな音と人混みが嫌だったんだと思いますweep

花火に行くと親が、蛍光色に光る腕輪とお菓子を買ってくれるからついて行ったものの、それがなければ10歳までの私にとって、花火の魅力なんて0でしたgawk

今は仕事がなんとかなれば、なんとしても行きたいdash花火愛好家に変わりましたので、今年こそどこかの花火大会に参加しようと思いますhappy01

|

« 人生を変える瞬間 | トップページ | ポ。 »