« オリジナルポロシャツ♪ | トップページ | 疲れた体に輝精水☆ »

2008年7月18日 (金)

出前の青年。

先日、昼食を食べに近くを歩いていると、おそば屋さんの出前をしている青年とすれ違いました

その青年は私が見た限りで、ほんの数秒のうちに3人から声を掛けられ、「いつもありがとねnote」「お疲れ様happy01」、そして最後のおじさまは、車の中から大声で「頑張れよ~sign03」と叫ぶほど・・・sweat01

「おそば屋さん、ここまでか~catfaceshine」とうらやましく思うとともに、やはり接客業って良いなぁlovelyとしみじみしちゃいましたconfident

私の視野は驚愕の広さなので、おそらく先に気付いてしまうと思いますが、どこかで私を見かけたら「加圧の人~happy02paper」って遠くから大声で叫んで、呼び止めてくださいねwink

|

« オリジナルポロシャツ♪ | トップページ | 疲れた体に輝精水☆ »