« ポ。 | トップページ | 爽肌精オリエンタルハーブボディソープ☆ »

2008年7月26日 (土)

くるまや。

くるまやが廃業していましたdown

そう。以前も紹介した私の家の近所のスーパー「くるまや」ですcrying

小さい頃は、車を売っていないのに何故「くるまや」なのか悩み苦しみましたbearing

結局、最後まで名前の由来もわからずサヨナラsad

悲しすぎますweep

小さい頃、母親とくるまやに行くのが本当に楽しみでした

お菓子を買ってくれるのもワクワクしたのですが、ツルツルすべる床で人間魚雷のようにスライディングをするのが楽しくて楽しくてfishdash

今考えれば、かなりのチャレンジャーですよね・・・

若さって怖いcatface

形ある物がいつか無くなるのは当たり前ですが、やはり小さい頃の思い出がいっぱい詰まった、くるまやがなくなって心底、悲しいです。

バイクを急ブレーキで止めて、感傷に浸るほどでした。

生きていれば、こんな悲しみを何度も経験しなくてはならないのでしょうが、慣れて感情が生まれなくなる方が、もっと悲しいです。

その度に悲しみたい。

誰かが「人間は誰からも忘れられたとき本当に死ぬ」と言っていたのをそのときに思い出しました。

くるまやは生きてはいませんが何十年とみんなに愛され、そこには魂が宿っているはずです。

その魂はせめて私が死ぬときまで一緒なので、これからも思い出と共に生き続けます☆

|

« ポ。 | トップページ | 爽肌精オリエンタルハーブボディソープ☆ »