« 塩崎美紀さん☆ | トップページ | 輝精水 お試しセット発売☆ »

2008年7月 1日 (火)

DVDレコーダー。

最近、myDVDレコーダーの調子が悪いですdown

予約録画して、楽しみにちょこちょこ観ていた映画「有頂天ホテル」の最後だけが録画されていなかったり、バスケットの試合で残り2分、どちらが勝つかわからない一番、盛り上がっているところで急に終わったり・・・悪意があるとしか思えませんpout

これからも楽しみにしている番組の最後だけ見せてもらえないと思うと憂鬱でcrying

買い換えるなら、これからの時代はブルーレイディスクレコーダーなんですかね~catface

この前のアメトーク・家電芸人を見ていたら、新しい家電がホント魅力的で欲しくなってしまいましたshine

映画好きではありませんが、音をレーザーで飛ばしてスピーカー1つで5.1chサラウンドを楽しめるヤマハのYSPシリーズとか最高ですよup

あ~、久しぶりに家電量販店でウロウロしたいなぁconfident

|

« 塩崎美紀さん☆ | トップページ | 輝精水 お試しセット発売☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/22010021

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダー。:

« 塩崎美紀さん☆ | トップページ | 輝精水 お試しセット発売☆ »