« 自然の猛威。 | トップページ | スッキリめざまし・・・ »

2008年7月13日 (日)

2万本シュート☆

国民的マンガ「SLAM DUNK」のDVDBOX発売イベントでシュートを2万本決めるという挑戦が始まりましたbasketball

私はまさにスラムダンク世代shine

自分もキャラクター達のようにプレイすることを夢見て、練習に励んだものですconfident

あんなに何も考えないで夢中になったことは、大人になってからないですねぇbearing

1週間でシュートを2万本決める練習をしていた桜木花道を見習って、高校生のときに1週間で何本決められるかやってみたところ、情けないことに2千本弱しかできませんでしたcrying

やはり花道はすごいですねhappy02マンガですけどcatface

これからはシュート2万本ではなく、接客2万人を目指して頑張りますup

1日10人×350日(1年の出勤日)=3500人

20000÷3500=5.7年かかりますねsweat01

しかも2万人なので、同じ方を含まないと10倍はかかるでしょうshock

57年後もブログをやっていたら報告しますcoldsweats01

|

« 自然の猛威。 | トップページ | スッキリめざまし・・・ »