« カリスマ美容師 初体験 | トップページ | 七夕☆ »

2008年7月 5日 (土)

真夏日。

今日はホントに暑かったですね~bearing

なんと最高気温32度sun

家からお店に向かうまでで1日分の体力を奪われた気がしますwobbly

しかし、そんな中でもみなさんはトレーニングに来てくださるので本当にありがたいですcrying

仕事を頑張るためにもこんな日は「うなぎだぁsign03」と思いましたが、今は偽装でゴタゴタしているので、塩崎さんからもらった「うなぎパイ」で我慢しましたweep

やはり肉体も精神も良い食事で培われるものなので、どちらも消費し易い夏は食欲がなくても、栄養価の高い食事を心掛けましょうrestaurant

特に女性の場合は汗でミネラル分が排出されてしまい、貧血を起し易くなるので、サプリメントなどで補ってくださいwink

まだ梅雨も明けず、天気予報も安定しない今日この頃ですが、楽しい夏を迎えるためにもトレーニングに励みましょうupup

|

« カリスマ美容師 初体験 | トップページ | 七夕☆ »