« 2万本シュート☆ | トップページ | オリジナルポロシャツ♪ »

2008年7月15日 (火)

スッキリめざまし・・・

みなさんは朝の占いを信じますかsign02happy01

私は良いときは信じて、悪い時は信じないという最も合理的な解釈をしていますcatfaceshine

その程度で見ている占いで本日、困る事が起きましたbearing

早朝からやっている、「めざましテレビ」の星座占いでは最下位だったのに、仕事場でオープン前に見ていた「スッキリ」の箱を選ぶ占いでは1位だったのです・・・

しかも内容が、今日は静かに過ごした方が良いvsアクティブに活動する日、という全く逆の結果coldsweats01

どっちを信じれば良いんだぁぁぁぁcrying

私的には、めざましの大塚さんより、スッキリの加藤さんの方が好感が持てるので、アクティブを信じることにしますup

まぁ良い方しか信じないので当然の結果なのですがgawk

占いと言えば、そろそろ銀座の母に占ってもらわなければwobbly

母の言うことは真摯に受け止めますconfident

|

« 2万本シュート☆ | トップページ | オリジナルポロシャツ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/22329558

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリめざまし・・・:

« 2万本シュート☆ | トップページ | オリジナルポロシャツ♪ »