« くるまや。 | トップページ | な、なぜ!? »

2008年7月27日 (日)

爽肌精オリエンタルハーブボディソープ☆

爽肌精オリエンタルハーブボディソープは前回の8種の生薬が9種に増え、パワーアップしましたsign01
新しいボディソープはお肌を育てる当帰が2倍量、潤いを増す桃仁が加わり、お肌の潤い・回復力・修復力がアップしましたup
日焼けしたり、汗をかきやすく肌環境が悪化しやすいこの時期は過敏なお肌をより一層やわらげ、お肌を回復してくれますwink
ノンパラベン・無香料・無着色で、天然保湿成分「フルクトオリゴ糖」を配合しましたflair

私自身の感想としましては、洗っているときはすごく爽やかな感じがあるのに、流した後は肌がしっとりする感じがありましたhappy02
ハーブの香りで、気持ちも癒されますconfidentshine
これからの暑くも、職場では乾燥しがちな季節にはピッタリのボディソープですnote

爽肌精オリエンタルハーブボディソープは銀座KAATSUオンラインストアで販売していますhappy01

|

« くるまや。 | トップページ | な、なぜ!? »