« 納豆の日 | トップページ | 2万本シュート☆ »

2008年7月12日 (土)

自然の猛威。

みなさん今日の15時くらいの豪雨に気付きましたsign02

私は用事があって品川辺りをバイクで走っていたのですが運悪く、一番ひどいときに降られてしまいましたcrying

あれはまさに横殴り・・・

目の前から直線的に突き刺すような雨で、肌を露出していた部分は痛くて赤くなるほどでしたsad

周りを走っている車も視界が悪いせいでフラフラしてるし、排水溝は噴水みたく逆流してるし、道路は水浸しだしrain

この世の終わりのような状況でしたよぉshock

予約までに帰らなくてはならなかったので、雨宿りしている暇がなかったのですが、今考えれば自殺行為down

みなさんも夏の夕立ちとアイスの食べ過ぎには注意しましょうwink

|

« 納豆の日 | トップページ | 2万本シュート☆ »