« 海の日☆ | トップページ | 花火大会☆ »

2008年7月23日 (水)

人生を変える瞬間

昨日、商品の梱包や事務仕事をしているときに、録画してあった昨年の日テレの24時間テレビを見ていると、今年のマラソンランナーのエド・はるみさんが出演されていましたflair

注目芸人のコーナーに出ていて現在、一世風靡している「グーgood」はむしろ、気持ち悪がられていたんですよcoldsweats01

みなさん、エドさんの気持ち悪い時期なんて覚えていますでしょうか?confident

爆笑問題の太田さんが「この芸は常識を覆しましたよsign01きっと今がエドさんの人生を変える瞬間ですsign03」と冗談ぽく言っていましたが、まさかここまでのブームになるとは・・・

エドさんもすごいですが、やはり太田さんは天才ですねlovely

40歳を越えてから芸人さんになろうとするエドさんは尊敬に値しますshine

やはり人生を変える瞬間を迎えるためには、自分が本気でそれを望まなければ、奇跡の扉は開かないのでしょうねconfident

その行動力と気持ちの強さを、簡単に真似することはできませんが、目標として見習いたいですsmile

|

« 海の日☆ | トップページ | 花火大会☆ »