« 24時間テレビ☆ | トップページ | ついにレーシック♪ »

2008年8月31日 (日)

LOVE涙色。

LOVE涙色といえば・・・

そうflair

松浦亜弥さんの名曲ですheart04

デビュー当時の松浦亜弥(以下、あやや)さんのアイドルっぷりは、テレビをあまり観ていなかった私にもビシビシ伝わってきましたし、周りもみんな大好きでしたねぇconfident

今でも神的な存在ですが松田聖子さんクラスになると全盛期は、あややどころの人気じゃなかったんでしょうかsweat01

あと天地真理さんとかcatface

まあそれは置いておいて、この曲に何故かときめいていたんですよねぇlovely

特に恋愛でどうこうっていうのは悲しいほど全くなかったのですがcoldsweats01

そして最近、超久しぶりに聞いて、またときめきましたheart02

昨日、目の前で、はるな愛さんを見たので、あややの事を思い出してみましたsmile

|

« 24時間テレビ☆ | トップページ | ついにレーシック♪ »