« EXILE。 | トップページ | 24時間テレビ☆ »

2008年8月28日 (木)

夏の終わり。

夏の終わりだというのに、この1週間ずっと雨ですねrain

しかも寒いwobbly

仕事上、室内にいることが多いので、通勤のときくらいしか気になりませんが、これが小学生のときだったら夏休みがもう終ってしまうのに雨なんて耐えられなかったと思いますweep

いきなりですが小学生のときの私はやんちゃでしたね~confident

高校の授業で「傍若無人」の意味を知ったときは、小学生のときの自分のことかsign02と思ったくらいですcatfacesweat02

あの頃と比べて私自身、何も変わってないと思うのですが、思った事ができなくなってる時点で変わってしまったんですかねdown

今年の夏も「きわどいブーメランパンツで本気水泳at市民プール」等のやんちゃな事はできませんでしたが、良い思い出がたくさんできたので満足ですshine

|

« EXILE。 | トップページ | 24時間テレビ☆ »