« 夏の終わり。 | トップページ | LOVE涙色。 »

2008年8月30日 (土)

24時間テレビ☆

今年も近所の日産が、24時間テレビの特設会場になっていたので去年に引き続き、ミーハー全開で見てきましたhappy02

まず夕方の休憩中に行ってきたのですが、本日はあいにくの雨だったせいか人も少なく、お笑い芸人さんやタレントさんも滑り気味で、会場は微妙な空気に・・・

人が滑っている空気感が大好きなので、もっと見ていたかったのですが時間がなかったので急いで募金をして、仕事が終わってからまた来よう!と帰りましたbuilding

そして仕事が22時過ぎに終わったので豪雨の中、見に行ってみるとdash

ガッッッラーーーンtyphoonと会場はもぬけの空にcoldsweats01

東京23区全域に大雨・洪水警報が出ているので、どこかの室内に移動したそうですcatfacesweat02

去年は22時を過ぎても、めちゃめちゃ盛り上がっていたのでハイテンションをキープして行ったのにweep

横殴りの雨で全身、ビショビショになりながら行ったのにぃぃぃcrying

でもまあ今年も24時間テレビの雰囲気を味わえたので良かったですwink

来年もぷらっと立ち寄れるように仕事を頑張りますupup

20080830225457

|

« 夏の終わり。 | トップページ | LOVE涙色。 »