« 加圧デビュー☆ | トップページ | 大きな心 »

2008年8月 6日 (水)

オリンピック!

もうすぐオリンピックが始まりますねshine

運動好きの私にはたまらない大会なので、4年前のアテネのときは「次こそ見に行ってやるsign03」と意気込んでいたのですが結局、今回の北京も行く予定はありませんsad

今回も「次こそはbearing」と思っていますが、ロンドンは遠いですよね~gawk

筋肉祭りを生で見れるのはいつになることやら・・・

2016年の東京開催をなんとか実現して欲しいものですnote

競技について個人的には、やはりバスケットに大注目catface

前回大会ではアメリカのドリームチームが準決勝で敗れて、メダルさえも獲ることができなかったという歴史的な事件があったので、今回こそは頑張ってもらいたいですbearingsweat01

中国はあまり時差がなく日中にリアルタイムで観るのは難しいので、録画して観ようと思いますwink

筋肉達を見ていると眠れない夜が続きそうだなぁlovely

|

« 加圧デビュー☆ | トップページ | 大きな心 »