« 大きな心 | トップページ | 柔道 »

2008年8月 8日 (金)

サスケとイタチ

ジャンプコミックスのナルトを読んでいない多くの女性には、なんのことかわからないかもしれませんが今回のナルト43巻は泣けますcrying

簡単に説明すると長年、確執のあった兄弟の誤解が、兄の死後に解かれるという、あると言えばある話ですがサスケとイタチの話だと泣けるんですよ~weep

弟を守るために自分の人生を犠牲にし、最も愛する弟から誤解を受けてもなお、憎まれるような演技を続ける兄despair

感動の嵐で、すでに3回読みましたbook

ナルトを知っていて、泣きたい気分な方は必読ですshine

ちなみに私にも兄がいますが、特に確執はないんですよねぇgawk

無理矢理、作ろうかな~catfaceshine

|

« 大きな心 | トップページ | 柔道 »