« お盆の営業について☆ | トップページ | オリンピック! »

2008年8月 5日 (火)

加圧デビュー☆

先日、naturaの塩崎さんの奥様、美紀さんもトレーニングをしに来てくださいましたnote

産後でかなり体型が変わってしまったと言っていたのですが、それでも十分、GOODなラインだったので感心してしまいましたよ~delicious

初回なのでかなり辛そうでしたが、頑張ってくれていたので、こちらも早々に結果が出るよう気合いが入りますupup

そして連れてきてくださった赤ちゃんのかわいいことなんのhappy02

疲れが吹き飛ぶくらい癒されましたlovely

塩崎さんや奥様が赤ちゃんをあやしたり、話しかける姿は心に響くほど微笑ましく、家庭って良いなぁ~としみじみと感じる今日この頃ですconfident

塩崎美紀さんのブログはこちらheart04

|

« お盆の営業について☆ | トップページ | オリンピック! »