« 輝精水☆ | トップページ | 金メダル10個☆ »

2008年8月15日 (金)

室伏選手

オリンピックも華の陸上競技が始まり、いっそう面白くなってきましたhappy01

そんな中、私の注目はやはりハンマー投げの室伏選手up

今大会はコンディション的に難しいと言われていますが、金メダリストの誇りをかけて頑張って欲しいものですconfidentshine

前回のアテネオリンピックのときには、私も運動を中心とした生活を送っていましたので、テレビで紹介されていた室伏選手のトレーニング方法を真似したりしていましたcoldsweats01

その凄まじさは未だに忘れられませんcatface

例えば100kgのバーベルを地面から頭の上まで一気に持ち上げて、そこから前に投げちゃうんですよbearingsweat01

壮絶な叫び声をあげながら頑張っても、当時の私には80kgが限界でしたweep

そりゃ金メダル獲りますよwink

私が理想とする究極の肉体は室伏選手のバディなので、今大会もその超人っぷりを発揮できれば金メダル確実ですsmile

|

« 輝精水☆ | トップページ | 金メダル10個☆ »