« 五輪閉幕。 | トップページ | 夏の終わり。 »

2008年8月27日 (水)

EXILE。

最近、EXILEの歌をよく聴いていますnote

私も岡村さんと同様にエグザイルなんてチャラザイルだと、アンチの構えだったのですが、オカザイルで内部事情を知ってから好感が持てるようになりましたsmile

なんといっても歌が良いですよねup

男の気持ちをわかっていますよshine

誰にでも当てはまる事を言っているのかもしれませんが、歌詞の構成で泣けるweep

そしてATSUSHIの声が甘~いcrying

好きな人がいたら、歌ってあげたくなる気持ちにさせられますlovely

もしものときのために、日本人男性はEXILEを歌えるようにしておきましょうkaraokehappy01

私も歌はあまり得意ではないですが練習しておきますwink

|

« 五輪閉幕。 | トップページ | 夏の終わり。 »