« 柔道 | トップページ | SHOOTING STAR☆ »

2008年8月11日 (月)

アメリカVS中国

昨日の夜、オリンピックのバスケットボール男子、アメリカVS中国が放送されていましたbasketball

民放ではバスケットボールの放送など、ほぼ無いのでNHKさんには感謝っすcrying

最高のコンディションで試合に臨むためにポップコーンに炭酸飲料という、後ろめたい気持ちになる黄金の組み合わせを準備しに近所のサンクスに行くと、なんとポップコーンがないsign03sign03sign03

ポップコーンのないコンビニなど、肉のない肉屋sweat01加圧ベルトがない加圧スタジオくらい、ありえへん状況ですよbearing

出鼻を挫かれ、試合に対するモチベーションが少し下がりましたが、代わりの「チーズあられ」が良い仕事をしてくれたので、まぁ満足ですcatface

試合はもちろんアメリカの圧勝shine

本気で応援して、これでやっと自分の中のオリンピック熱が上がってきた感じですup

次の試合は明日なので、ちゃんとポップコーンを準備して、試合に臨みたいと思いますwink

|

« 柔道 | トップページ | SHOOTING STAR☆ »