« 丸刈り。 | トップページ | ブラックサンダー!! »

2008年8月19日 (火)

キムチ。

日韓戦といえば野球やサッカーで度々、話題になりますが、やはり韓国にはいつも日本以上の熱さや粘りがあるように思えますbearing

今回のオリンピックでも野球は韓国に予選で負けてしまいましたが、最後まで諦めないnever give upの精神に屈したのではないでしょうかdespair

そんな韓国の原動力といえばキムチですよねup

オリンピックに出場する選手たちは運動する道具以外に必ず、キムチを持参して選手村で食べているそうですcoldsweats01

やはりどこに行っても普段と同じ生活ができるような環境を作ることが、能力を最大限に発揮する秘訣だと思いますconfident

そんな韓国のことを考えていたらキムチが食べたくなったので買ってきましたhappy02

最近の私のおススメは牛角キムチですtaurus

普通のキムチのような酸っぱい感じが少ないので、私好みですshine

キムチで栄養を補給して残暑を乗り切りましょうwink

|

« 丸刈り。 | トップページ | ブラックサンダー!! »