« キムチ。 | トップページ | 日本野球。 »

2008年8月22日 (金)

ブラックサンダー!!

20080822225949 体操男子・個人総合で銀メダルに輝いた体操界の「ウッチャン」こと内村選手が愛してやまないと言われているチョコ「ブラックサンダーthunder」を買い占めてきましたcatface

最近、色々なニュースでブラックサンダーが取り上げられていて、どこでも品切れ続出と言っていたので、うちの目の前のサンクスで見つけたときには、我を忘れて全てをカゴに・・・

内村選手はかなりの偏食らしく、小さい頃はおにぎりひとつを食べるのが苦しくて苦しくてしかたなかったそうなのですが、やはり超天才の方はたまに偏食がひどいですよねcoldsweats01

例えば、ただいま自分探しの旅、真っ最中のサッカー元日本代表の中田英寿選手も野菜が嫌いで、食事はもっぱらお菓子類が中心だったそうですsweat01

そんな事を言われてしまうと栄養指導や、筋肉を育てる食事の根底を覆されているようで心配になってしまいますよぉweep

そしてお笑い界の天才、鳥居みゆきさんも食事は全てお菓子とのことcatface

あの天才の雰囲気を醸し出すためには、やはりそういった努力があったんですねweep

おそらく内村選手の偏食は、突き抜けた感じ満載のお母様の影響があるのでしょうが、これからも自分のスタイルを変えずにブラックサンダーをモグモグして、ロンドンでは金メダルを狙ってくださいupup

|

« キムチ。 | トップページ | 日本野球。 »