« アメリカVS中国 | トップページ | 自分の考え。 »

2008年8月12日 (火)

SHOOTING STAR☆

先日、超久しぶりに八反安未果さんをテレビで見ましたshine

八反安未果さんと言えば、私の青春ソングの1つ「SHOOTING STAR」でブレイクした懐かしき女性シンガーですconfident

テレビで紹介されたとき、二度見してしまうほど驚きましたよ~coldsweats01

やはり10年くらい経っているので容姿は変わっていましたが、その存在だけで懐かしき日々が甦ってきたので、幸せな気持ちになれましたsmile

|

« アメリカVS中国 | トップページ | 自分の考え。 »