« NATURA☆ | トップページ | ブルーレイ。 »

2008年9月14日 (日)

筋肉痛。

先日、1ヵ月ぶりくらいにバスケットをしたのですが、久々にひどい筋肉痛になりました(´;ω;`)ウウ・・・

今までどんなに激しく動いても、バスケットで筋肉痛になることはほとんどなかったので、1ヵ月のブランクの大きさを切実に感じていますdown

そういえば最近、以前はできていたのに、できなくなった事が増えた気が・・・weep

しかし、仕事が忙しくなったとか以外にも、新しくやらなければならない事が増えた、というかその新しい事たちも、結構楽しくて良いやつらなんですwink

年齢も1つ増えて、今年も色々な環境の変化が起こるかもしれませんが、全て自分の人生だと受け止めて、精一杯楽しみたいと思いますsmile

|

« NATURA☆ | トップページ | ブルーレイ。 »