« 銀座の街並み。 | トップページ | 輝精水の在庫がぁ・・・ »

2008年9月30日 (火)

寒さ。

今日の寒さはひどいですよねtyphoon

9月なのに18度なんて・・・

学生の頃は9月の終わりでも友人達と海に行った記憶があるので、そう思うと地球温暖化が叫ばれながらも、逆の異常気象が起きているのでしょうかsad

でも私は冬の方が好きなので、今くらいの気温でも心地が良いですup

急に体の話になりますが女性の場合、足元からの冷えが原因で体調を崩すことが多々ありますsweat01

症状や原因が全く違うと思っていても、足の冷えのせいで不具合が起きている可能性もあるのですwobbly

デスクワークの方はブランケットを掛けたり、許されるのであればヒーターを足元に置いたりして温めましょうspa

|

« 銀座の街並み。 | トップページ | 輝精水の在庫がぁ・・・ »