« リーマンブラザーズ。 | トップページ | 偉業達成!! »

2008年9月17日 (水)

プリンター☆

最近、愛用しているプリンターの調子が悪く、発売元のcanonに修理をお願いしようとしたところ、最低でも15000円の基本料金がかかり、さらに修繕箇所の部品代などが必要と言われましたcrying

それならば新しく購入しようと、価格.comで調べていたところ、有り得ない商品を見つけてしまったのです・・・

その名もcanonのPIXUS ip2600flair

私は基本的に書類の印刷くらいしかしないので、最低限の機能が備わっていれば何でも良かったのですが、ip2600さんはその圧倒的なパフォーマンス力にも関わらず約5000円という破格の値段でうちに来てくれるのですupup

何か物を購入する時は、ちょっとだけ悩む私ですがip2600さんの場合、即決でしたconfident

しかも次の日にはそのツヤツヤなボディを披露してくださり、試しに書類を印刷してみると素晴らしい実力を発揮してくれたのですheart04

久々に良い買い物をしたと大満足でしたhappy02

お手軽なプリンターをお求めの方にはおススメですwink

ちなみにcanonの社名の由来は「観音」から来ているとのことshine

ありがたく使わせていただきますo(_ _)o

|

« リーマンブラザーズ。 | トップページ | 偉業達成!! »