« ノルウェイの森 | トップページ | LUSH☆ »

2008年9月25日 (木)

続・ノルウェイの森

最後まで読みましたが正直、がっかりです・・・

最高の恋愛小説と言われながらも主人公はきれいごとを言っているだけで、結局のところは誰でも良いんだという印象しか残らない物語でしたdown

終わりの20ページくらいまでは「こ、こんなに感動させられるとはsweat01」と小説さんを見直していたのですが、最後の最後でズドンですよgawk

このやるせなさを、お客さんに問いかけてみたのですが、読んだことのあるみなさんの反応はめちゃめちゃ良いんですよね~catfacesweat02

私がおかしいんですかねぇcoldsweats01

それとも男女の差かなぁbearing

なんにせよ久々に小説を読んで、心が晴れたので、また機会があれば他の作品を読んでみたいと思いますwink

|

« ノルウェイの森 | トップページ | LUSH☆ »