« システムエラー | トップページ | 寒さ。 »

2008年9月28日 (日)

銀座の街並み。

20080929090124 久々に銀座の街を歩いてみましたsmile

直感的に感じましたが、やはり雰囲気が良いですよねconfidentheart04

街の空気を感じた瞬間に足が軽くなりましたsnaildash

建物の感じも良いし、歩いている人達もバラエティに富んでいて、みんなニコニコしていますhappy01

以前も書きましたが、自然と人が集まる所には、良い気の流れがあるんですよup

逆に歩くだけで、気分が悪くなったり、すぐに疲れてしまう街もたくさんありますweep

買い物や用事を済ませるために、お出かけするのではなく、雰囲気を楽しむために散歩をするのも、たまには良いものですよshine

|

« システムエラー | トップページ | 寒さ。 »