« リアル銀座の母・・・ | トップページ | H&M »

2008年9月20日 (土)

ドリームプレス☆

昨日のTBSドリームプレス社で、森三中の大島さんが加圧トレーニングでダイエットをしていましたshine

放送内容でもありましたが、加圧トレーニングでは成長ホルモンを大量に分泌させることにより脂肪燃焼、筋肉増強、内臓強化、他にも様々な効果を得られますup

体重を減らすことについて言えば、本当のダイエットは「痩せやすい体になること」だと思いますので、加圧トレーニングで効率良く、筋肉を鍛えることで通勤中でも、家事をしているときでも、いつでも脂肪が燃焼される体になるのですgood

他の方法では「1回で腕が何cm細くなったsign03」と言っていましたが、悲しい真実を言ってしまうと、人間の体は約70%が水分なので、それが他の部分に移動しただけです・・・

正直、すぐに戻ってしまうので、賢く生きるためにも覚えておきましょうweep

万人に100%の効果を発揮するものは、なかなかありませんが加圧トレーニングはかなり高い水準にあると自信を持って言えますので、健康・美容・ダイエットの全てを手に入れたい方は是非、試してくださいhappy01

 

銀座KAATSU美容整体 03-3248-8799

今月は入会金・登録料30000円無料キャンペーン実施中flair

あと10日くらいっすcrying

体験料は5000円ですので、お試しあれwink

ご希望の時間を取りたい場合は、早めにお電話くださいo(_ _)o

|

« リアル銀座の母・・・ | トップページ | H&M »