« プレゼント☆ | トップページ | 筋肉痛。 »

2008年9月13日 (土)

NATURA☆

昨日、青山の超人気美容室のNATURAに行ってきましたhappy01

塩崎さんには誕生日プレゼントももらったので、ホント申し訳なかったのですが髪を切るなら、どうしても塩崎さんが良かったので無理矢理、お願いしちゃいましたよぉbearing

人生、3回目の美容室はやはり超緊張happy02

前回と同様、私以外のお客さんは全員女性だったので、明らかな違和感がビシビシと伝わってきましたが、そこは私も接客のプロですから、溢れるほどの笑顔を振りまき、なんとか乗り切りましたcoldsweats01

まぁ気にしているのは私だけなんですが、なにか・・・catfaceshine

冗談は置いといて、やはり塩崎さんのカリスマレベルがMAXなことを感じましたねぇconfident

普段、トレーニングで鬼のような指導をしているのを若干、後悔してますcoldsweats02

それにしてもNATURAの雰囲気は最高ですup

いつまでも、ここに居たくなる空気が漂っている感じがしましたwink

お客さんがまた来たくなるような場所作りって本当に大変だと思いますが、NATURAはそこをクリアしているからこそ一流なんでしょうねshine

行く度に、気持も改めさせてくれる最高の美容室なので、これからも時々、お邪魔したいと思いますsmilescissors

|

« プレゼント☆ | トップページ | 筋肉痛。 »