« レーシックの報告☆ | トップページ | こんなところに。 »

2008年9月 5日 (金)

謎の電話・・・

先日、妙な電話が携帯にかかってきました・・・

市外局番の03から始まる番号からなので仕事上の電話かと思い、出てみるとなんと相手はホストクラブの人事担当者とのことcatfacesweat01

意味もわからず相手の話を聞いていると、日本一のホストクラブを目指し、即戦力の人材を募集しているので、うちで働いて欲しいと言われましたcoldsweats01

私の接客力や容姿であれば、●●●万円は稼げますと言い切るほどgawk

誰がそんな事を言ったのでしょうかsweat02

相手は私の名前、容姿や身長などの簡単な情報を知っていて、誰から聞いたのかを問いただしても「イケメンリストの登録者様に電話をさせていただいています」「お教えしますので面接に来てください」と言うのみで答えませんpout

なぜ答えないのでしょうgawk

本当にイライラしてきましたannoy

会話も荒くなりますangry

この怒りthunderどうするべきかpunch

あぁ~~・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

でもイケメンてhappy02shine

悪い気はせんけどsmileheart04

まぁそこまでイケメンではないので、やんわり否定して働くのも断りましたが一体、誰が私の情報を、噂のイケメンリストに流したのでしょうかdespair

店の名前、電話番号、担当者の名前、全てを公表しているので悪意はないのでしょうが、やはり気になりますbearing

私がイケメンに選ばれた理由がbleah

夜の世界の仕事も接客業に変わりはありませんが、私は昼の接客を極めたいと思いますwink

|

« レーシックの報告☆ | トップページ | こんなところに。 »