« 糸 | トップページ | めぐり逢い。 »

2008年10月19日 (日)

久々に本気で・・・

加圧トレーニングしましたrun

いつもは軽くきつい程度でやっているのですが、気持を引き締めようと本気モードでやってみたところ・・・

きつく締め過ぎて腕が曲がらず、取るのに苦労しましたcoldsweats01

やはり一人で行うときは軽めじゃなきゃダメですね~crying

でもトレーニング効果は抜群で私の場合、肩や首の血液が一気に流れてスッキリする感じ&寝起きが格段に良くなりますup

最近、忙しくてサボり気味でしたが、秋は食欲が湧いてしまうのでその分、運動で帳消しにしなくてはcatface

寒くなると運動をしたくなくなってしまいますが、加圧トレーニングは短時間・低負荷で済みますので、これからの季節にピッタリですwink

|

« 糸 | トップページ | めぐり逢い。 »