« 日本加圧トレーニング学会! | トップページ | 久々に本気で・・・ »

2008年10月18日 (土)

なぜ生きてゆくのかを、迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って、ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの、心もとなくてふるえてた風の中

縦の糸はあなた、横の糸は私

織りなす布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた、横の糸は私

逢うべき糸に、出逢えることを人は仕合せと呼びます

  

これは中島みゆきさんの「糸」という歌ですnote

なんか深いですよねconfident

支え合い、どちらが欠けることもできない関係heart04

素晴らしいですlovely

そして「幸せ」が「仕合せ」なところflair

プライスレスshine

いつか誰かと、このような関係を築いていきたいですねwink

|

« 日本加圧トレーニング学会! | トップページ | 久々に本気で・・・ »