« いただきました☆ | トップページ | 時間よ戻れ。 »

2008年10月 7日 (火)

世界不況・・・

世間では世界同時株安などで景気の悪化が止まらないと言われていますが、みなさんも身近に不景気を感じているのでしょうかsign02

お客様方とそんな話になったときに聞いてみると、特に強い影響を受けている方がいらっしゃらないんですよねcoldsweats01

今のところは銀行や大手企業の範疇で事が起こっていて、これから私達の周りに起こってくるのでしょうが、なんとかその前に打開策を打ち出してほしいものですsweat01

そうflair

例えばスーパーひとし君の得点2倍のような・・・

本当は、トランプゲーム大貧民の革命のようなshine

そんなことが起きたら良いですよね~up

株が上がったところで特に嬉しくはないのですが、世の中はハッピーであった方が良いに決まっていますwink

こんなときに現れるヒーローに期待しますhappy01

|

« いただきました☆ | トップページ | 時間よ戻れ。 »