« 久々に本気で・・・ | トップページ | まさか!? »

2008年10月20日 (月)

めぐり逢い。

よく考えると人との出会いってすごいですよねnote

「偶然」で片付けてしまうのは簡単ですが、そこに何かルールがあったらステキじゃないですかlovely

例えば、私が銀座でお店を始めた+職場が近かった+運動不足+α(∞)=出会いheart04

1人の人との出会いだけでも無限のたし算になってしまいそうですが、神様からすればこんな計算は簡単なんですってwink

人に生まれたこと、日本に生まれたこと、同じ時代に生きていること、他にも大前提としての要素がいくつもあるのに、その人と会えるなんてミラクルshine

めぐり逢った人とは会うべくして会った訳ですから、その関わり合いに意味がないことなんてありませんconfident

辛い思いをさせられたら、人として生きている実感を再確認できますし、幸せにしてくれたらより強く、生きる喜びを感じられますhappy01

そもそも自分と全く関わりがない人とは、会わないセンサーが人には備わっているんですってflair

無限にあるパズルを組み合わせて完成した奇跡のつながりsign05

神様のルールで導かれた、めぐり逢いを大切にしましょうsmile

|

« 久々に本気で・・・ | トップページ | まさか!? »