« まさか!? | トップページ | 鍼灸師 »

2008年10月24日 (金)

手と手の間

手と手を合わせた間には何があるでしょうか?

自分で合わせた手の間には夢や希望shine

愛する人と合わせた手の間には、不変の愛の誓いheart04

全ての物事は対であることによって存在し、対であることによって意味が生まれますconfident

片方では何も見えなくても、重ねることで無限の可能性が広がるのですwink

未来が見えなくなったときは、目をつぶって手と手を合わせて、その間を覗いてみましょうhappy01

 

 

すごく深く書きたかったんですけど、考え過ぎて・・・・・となってしまったので短くまとめちゃいましたcoldsweats01

|

« まさか!? | トップページ | 鍼灸師 »